【朝活ご感想】狭かった世界がごごーっと広がった! | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

2月22日の事業計画セミナーにご参加くださった
より、嬉しいご感想をいただきました(^^)

昨日は、高松の 三井 由香さんの朝活に参加してきました−( ´ ▽ ` )ノ♪

初めてお会いしたゆかさんは、第一印象、
仕事ができそうな、賢そうな人って感じのイメージで

ダダダダダーー!!!と的確で視野の広いアドバイスを
一人一人に話してくださり、ひ、ひぃ〜圧倒(@@;)!!
ゆかさんのもってらっしゃる
知識やアイディアを、
途切れることなく、余すことなく!!
話し続けてくださるので、
私の頭が追いつかないくらいでした!

そのスピードに、恐れおののいた私は、
「なにか、上から(神の領域から)
言葉が降りてきてるのか…?!?」
とおもって、ゆかさんの頭上をつい見上げてしまったほど(笑)

私はずっと専業主婦しかしてないし、
ゆかさんのように頭の回転が早く、
仕事ができるって感じではないので、
「まさに、逆の方だなぁ〜」
とおもっていたら、途中でゆかさんが、
「私も、アンさんと同じ専業主婦だったんですよ^^。
そこから変わっていったんですよ^^。」
とおっしゃっていて、勇気づけられました。


行くまでは、私は、
自分のやってること、やりたいこと、不安が、
ごちゃごちゃになっていたんだけど、
ゆかさんの一歩ひいた的確なアドバイスで、
狭かった私の世界が、
「ゴゴゴゴーーー!!」と
広がった感じでした。
(正直、動悸がするほど、、、)


でも、ゆかさんの何歩も先行く、広い視点からみたら、
「なんて狭い世界で生きていたんだろう」
というのが感想です。
あと、今までやってきたことにとらわれていたけれど、
「私は、今、どうしたい?どうする?
と自分に問いかける大きなきっかけになりました。


他の参加者の方には、
「嫌いでも、とりあえず、やれることをやっていく!」
っておっしゃっていたのですが、
私には、
「あなたは、気持ちがのることしかできないから(笑)
気持ちがのることをすることが大事 」
と、一言そえてくださったのが、
あ、その通り( ´ ▽ ` )ノ(笑)
ちゃんと、人のバックラウンドから、性格から、状況から
総合して丁寧にみてくださる方だなーと思いました。


まさか、香川にこんな人がいるとは、、、(@@)!!
ゆかさんの朝活、内容が充実すぎて、
時間が貴重すぎて、
次男の下校時間を無視して、居座ってしまいました(汗)
(家の外でずっと待っていた次男、ごめん(笑)!)
ゆかさんの朝活、めっちゃおすすめ〜〜!!!


昨日はホントに
うん、出血大サービス!笑
でも皆さんに喜んでいただけたんならそれで良し(^^)


アンさんご参加下さってありがとうございましたカナヘイうさぎ
またぜひお会いしましょうねー(^^)


三井由香 最新活動状況です(^^)