Happy営業術セミナーを受講し、香川県でも開催できることになりました! | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{B3EB3850-38E5-465E-B535-1919970B3F9A}
こんにちは、三井由香です。
 
 
今日は午前中
Happy営業術セミナーをスカイプで受講してましたニコニコ
{55D06301-2179-4DD9-88F4-D085F4EE0680}
みなさん、営業って聞いてどんなイメージが湧きますか?
 
私、営業が得意ではなくて、かなりニガテなんですあせる
 
 
っていうか、
たぶん得意としているパターンで成功して来たことの
ほかのやり方を検証してないから行き詰まってて、
それを営業はニガテって思い込んでたのかもしれない。
そんなことに気づけたセミナーでしたウインク
 
 
ちょっと風邪ひいてることもあって
今日はかなり気分が落ち込んでて、
すごく凹んでるんですわ、実はショボーン
 
営業のトラウマが思い出され…笑
でも今日のご参加者様たちに慰めてもらいながら
私のその営業術のフィードバックもいただき
改善点もみつかり、なんとかなりそうですラブラブ
 
たくさんの温かいアドバイスをくださった
ご一緒くださってありがとうございました。
 
 
営業ってどんな職業にも必要じゃない?
一度、きちんと営業術の基本を知っておくと
これからお仕事を広めていくときにとっても役に立ちますよビックリマーク
 
こちらの
瀬戸まりこさんプロデュース・Happy営業術セミナー、
香川県でも開催可能となりましたウインク
 
 
2月27日月曜日 10時から
場所 高松市国分寺町 マクドナルド2階
参加費3000円
定員5名さま  
たくさんの方のご参加お待ちしていますラブラブ