ル・ジャルダン・シャルム~雨上がりの朝~ | yukikoのブログ

yukikoのブログ

毎日のお料理や、日常のことを、綴りながら、その時に感じたことや、感動したことも忘れないように書き留めておきたい。
大切な家族や友人達との思い出も、綴っていこうと思います。

12月初めの頃・・・尾道から広島へと おでかけしてきました。

とっても充実した今回の旅・・・。

素敵な出会いもあり、心に残る印象深い旅となりました。

そんな旅の思い出をゆっくりと振り返って綴っていきます。

*尾道への旅~その1~

*尾道への旅~その2~

*ル・ジャルダン・シャルム~プロローグ~

*ル・ジャルダン・シャルム~お部屋編~

*ル・ジャルダン・シャルム~ディナー編~

*ル・ジャルダン・シャルム~天蓋付きのベッドで・・・~

            歩く     歩く     歩く

初めての天蓋付きのベッドで ぐっすりと眠り、夜が明け、カーテン越しに朝の日差しが差し込み・・・

カーテン越しに見えるお部屋の景色は まるで夢の中にいるようでした。

ベッドから 出て、窓の方へ行ってみると・・・

夕べは 真っ暗で見えなかった外の景色が こ~んなに素晴らしい~。

朝日がまぶしくて・・・、思わず 手でさえぎってしまうほどだったけど、とっても清々しい朝の気色に 気分は最高~。

洗面所からの気色も とっても素敵~!

朝の身支度を整えて、朝の散歩に行きましょう~。

玄関にも 朝日が照らされていて、昨日の景色とはうって変わって 明るい雰囲気。

お庭の中を 散策~。

朝食は あちらのテラス付きのお部屋で いただけるようです。

雨上がりの朝・・・、葉っぱにも雨露がついていて、それが 朝日に照らされ、きらきら光っていて とってもきれい~。

空気も美味しいし、最高の朝です。

あんなところに ブランコが・・・。

お手製の ブランコの向こう側は瀬戸内海の景色です。

私たちが 泊まったお部屋は 二階の左側のお部屋。

その お屋根の上を ロープウェイが・・・

そして、これから いただく朝食は あの素敵な場所です。

ワクワク~!!

サンドラさんと旦那様が 私たちのために 朝食の準備をしてくださってます。

新鮮野菜を 採ってくださってる旦那様。

そしてサンドラさんは 心をこめてお料理を作って 運んでくださっています。

準備が 整ったようなので、そろそろ お部屋へ・・・。

なんですか~! この素敵なシチュエーション。

ちあきちゃんと、これから、幸せいっぱいの モーニングタイムのはじまりです。

サンドラさんの 美味しい お料理を 心ゆくまで楽しませていただきました~。

               N     E     X     T