最初で最後っ(◆*'v`*) れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




れなですっ(。・・。)♡




今日は、東京遠征1日目っ(◆*'v`*)


2つの場所で、LIVEさせてもらいましたー(*゚ー゚)


1つ目のLIVEはー…

アイドル横丁presents ~サクラ前線北上祭~

に出演しましたっ(✻´ν`✻)♡



山活はトップバッターということで、メンバーみんな気合いはいってましたっ!!!



セトリも攻め攻め!!!!


ランイントロ
RUN!!
ファイヤーワイヤー

カーニバル
長州SEVEN

IDREAM


トークも1回だけで、かっこいい曲ばかりっ(`・∀・´)


熱いLIVEになりました!!

楽しかったー♡



それにねっ それにねっ!!

コラボ曲とかもしたんですっ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


コラボ曲では、山活からはゆりーさんとゆいちゃんが

他のアイドルさんと4人で、AKB48さんの、10年桜をコラボしましたっ!



新鮮な感じがしたー(*´ー`*)

でも、すっごく頑張ってました!!


ゆりーさん、ゆいちゃん、ありがとう♡



それと、

共演者のみなさんと一緒に、大塚 愛さんの「さくらんぼ」を歌いましたっ♩


レアだーっ(*゚v゚*)

最初で最後なのかなー


またコラボしたいです´,,•ω•,,` ♡






そして、2つ目は…

大塚Heart's+さんでLIVEしましたっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


セトリは、盛り上がる感じのセトリでしたっ⤴︎

いえいっ ⍢⃝ ✌


おーばーちゃー
星屑のラブレター


長州SEVEN
カーニバル
ベルクラシック


IDREAM
Color

でしたっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



盛り上がったよー(*´╰╯`๓)♬

どっちのLIVEも、熱くてほんとに楽しかったー(◍•ᴗ•◍)✧˖°



東京1日目は、山活ならではの全力なLIVEができましたっ(●’∇’)



2日目も、1日目に負けないくらいの全力さで、会場を熱く盛り上げるので、


みなさん!!!

体力の準備して来てくださいねー♥


ここで、明日の告知↓↓

▷2014年4月20日(日)東京LIVE決定!!
▼イベント名:MARZ WARZ epⅣ
会場:新宿MARZ

OPEN:10時30分 START:11時00分
料金:前売3,000円 / 当日3,500円(共に1Dオーダー)

出演:nanoCUNE / 山口活性学園 / つりビット



▼イベント名:初期衝動 vol.16
会場:新宿MARZ
OPEN:16時30分 START:17時00分
料金:前売3,000円 / 当日3,500円(共に1Dオーダー)

出演:nanoCUNE / 山口活性学園 / BELLRING少女ハート / TAKENOKO▲/ 月と太陽

楽しみだーい( ☌ω☌)♥


会場で待ってまーす(*ゝω・*)ノ★


今日のホテルの同室は、れなのお姉ちゃん♡

もっぴーです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

photo:02




もいちゃん大好き///



ぢゃあ、みなさんもゆっくり休んでくださいねーっ꒰◍'〰 `◍꒱zzz

ばいばーい



山口活性学園*れな( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



iPhoneからの投稿