山口活性学園オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

山口活性学園オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんばんは^ ^








もいですっ!









今日はいよいよ明日!



5月31日に発売される

『ONE』のフラゲ日です✨✨✨✨!





さっそくゲットしたよ~~って方、
予約してくださった方、

ありがとうございます(^^)❤️





気付いたらもうフラゲ日って
早いなーって思います!



でもこのフラゲ日までにも

たくさんの場所をリリースイベントで
まわさらせていただき、



今日は明屋書店MEGA大内店さんで
ありました✨✨☺️


今回のリリースイベントで
4月1日にここの場所でライブさせていただき
またこうして2回もここでできたこと
すごく嬉しかったです!



{8713CD78-353C-4883-A299-776B18826149}



ファンの皆さんから、そして明屋書店MEGA大内店さんの方からのサプライズ。



すごく嬉しかったです!!✨✨✨




やっぱり山口の皆さんはあたたかくて
あたたかくて。
本当にいつもありがとうございます!!




平日なのにもかかわらず
ライブ観に来てくださった方
ありがとうございました!!




あっという間だったけど

本当に楽しかったし、


なにより山口の皆さんが

おかえりって気持ちで迎え入れてくれてた
のがライブしてて伝わって
嬉しかったです✨✨



そして、

今日はゆりーのお誕生日ということもあり、


みんなで一緒にお祝いできたことも
すごい嬉しかった☺️☺️

クラッカーとかケーキとか!!
皆さんサプライズありがとうございました(T_T)✨✨✨✨


{9FA404FB-B842-4346-BBEA-FB061B8BFAB2}


おめでとう!!!




山活のリーダーでいてくれて
ありがとうね!
ゆりー❤️✨✨



これからも一緒に夢に向かって頑張ろうねっ^ ^✨✨








明日はいよいよ!


7枚目シングル『ONE』の発売日!!!




ついにーー!!




皆さんぜひゲットしてくださいねっ✨✨✨✨






たくさんの人のもとに

届きますように!





残りのリリースイベントも頑張ります!!!








明日は萩でリリースイベントあります



■5月31(火)

ONE 先行予約イベント@明屋書店 萩店

【会場】明屋書店萩店

【時間】19:45~

【観覧】無料





ぜひお待ちしております!!☺️✨

楽しみーー!!!!





{C5036779-846F-4104-BB87-21F773F38755}



ONEのMVで着た衣装を


今日は特典会で着ました~~✨✨✨✨





MV観てねっ❤️❤️















Twitter→Moi_YKG



もい。
いいね!(52)  |  コメント(6)
山口活性学園アイドル部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
こんばんわ








今日は「ONE」のフラゲ日だったよ











山口市の明屋書店MEGA大内店さんで
イベントでした















たくさんの人が来て下さって嬉しかった










やっと、やっと
みんなにCD聴いてもらえるっ









どれも良い曲なんやけど
やっぱ私はONEが大好きです










黒、白盤あるけど
ONEは両方共に入ってるから
いっぱい聴いて下さい!!










この声が君のもとに 届いてくれますようにと
手のひらを高く揚げて  力の限り歌おう






ONEの歌詞にあるように
これからも皆に気持ちを
力の限り届けていきます。








いつもたくさんの応援をありがとう!








リリースはまだ続きます
明日は萩へ行きます





明日も会いましょう









そして、今日はゆりーさんの
誕生日だったよ





{237F2EB9-25B0-4149-9D67-36C5F97CC251}

{A17D874E-4E6E-433D-811B-EF27AAE60434}








お誕生日おめでとう





ちょっと天然で
なんか突然なんだ~?って事しちゃう
ゆりーさんですがとっても頼りになる存在です!








これからも一緒に夢に向かって
歩んでいこうね。






これからもよろしくね







今日は嬉しい事がいろいろある1日でした





明日は発売日だーーーーー






ぜひONEゲットしてください!!

いいね!(44)  |  コメント(3)
山口活性学園アイドル部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんわ




今日の朝は関東遠征から帰ってきました




この9日間の関東遠征は本当に自分の中でもすごく大きかったなぁって思います




毎日ライブしてみんなと話して沢山の人に見てもらっていっぱい笑って


本当に毎日楽しかったです☺️

こんなに長い遠征は初めてでホームシックになるかな?って思ったけど全然ならなくて、それは毎日充実しとったけんやろーなって思う!




毎日が本当に楽しみやったけど心の中では少し寂しかった
この9日間が終わったら関東に来るのは7月になるからなぁって思って…



だから毎回のライブと特典会ををめっちゃ楽しんだよ!
初めましての方もおおくてびっくりした



どんどん山活の輪が広がってる気がして嬉かったです



会場に来てくれた方がまた次新しい方を連れて来てくれてっていうのが沢山あって感謝です!




9日目のららぽーと横浜ではファンの方が遠征終わるのさみしくて涙を流して下さってたりしてみんなのそんな存在になれた事が嬉しかったです☺️



遠征で山口から駆けつけてくださってるファンの方もいたし色んな所から来て下さってて私達は愛されてるなって思いました



ももは山活ファンが世界一あたたかいって思ってる自慢のファンの方です!



これからもその輪がいっぱい広がっていったらええなっておもいます!




次の関東遠征は7月2日3日のアイドル横丁です!
1ヶ月!!!!!!もっと成長して今回よりも最高のライブが見せれるように頑張ります!




本当にありがとうございました!!!!
{588EE9D1-4DEB-401F-894A-64E8FAC10A81}

{4C7FDDC2-A920-4FC5-9A34-F5738537B323}


いっぱい忘れられない思い出ができました!







そして今日はバンドVSアイドルの山口でのイベントでした✨✨✨✨


来て下さった方ありがとうございました!


最後一緒にコラボさせていただいたりとってもいい盛り上がって楽しかったです

{463DFFCE-EC12-47E5-9053-CD040501ED6F}

そしてONEリリースまで2日になりました!
リリース当日もイベントあるし是非お時間が合えば来てください!
いいね!(53)  |  コメント(9)
山口活性学園アイドル部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



5月30日
今日で25歳になりました💓💓💓






もうすでにコメントくださってる方や
Twitterでもたくさんみんなが
お祝いしてくれて😂嬉しい限り!!

本当にありがとう。



24歳の1年は、、、


自分にとって

嬉しい事。
楽しいこと。
辛い事。
悔しかった事。


色んな事を経験できて
ひとつひとつをしっかりと
受け止められて
成長していけたと思う!



最近ではリリースイベントも増え、
出会いにも本当に恵まれて
とても充実した一年。




これも、いつも応援してくれる
みんなが居るから😭💓!!



本当に本当に本当に本当に
ありがとうございます😣💓💓

 

25歳。

いまね、
とっても不思議な感じです



私も25歳になったんだぁ…って




正直まだ実感がありません(笑)



大人と子供が混ざってる感じで
不思議☺️笑


だけど今はワクワクが大きいかな🌟






今年は何事にも挑戦して
トライをしていく一年に
出来たらいいなと思ってます💓





先のことを考えて行動しろ!
と私はよく言われます




なので、今年はしっかり自分で考えて行動に移していける人になりたい




失敗を恐れず

成功も失敗もしていきながら
可能性を広げて



芯がある女性になりたい…☺️💓!



このお仕事していて
いっぱいみんなに頼ってきました。




だからこそ、
まだまだ時間は掛かるだろうけど
いつかはみんなを引っ張っていける人に
なれたらいいな…って思います☺️💓







いつも支えてくださる
ファンの皆さん。
スタッフの皆さん。

家族。
友達。

 

これからも
大切な人たちとの時間を




丁寧に、丁寧に、
過ごしていきたいです☺️



まだまだまだまだまだまだ未熟な私ですが
夢に向かって
一歩一歩進めますように💓





わたしは


『沢山の人を笑顔にする』

それが使命だと思っているので
{3681F291-6108-47FF-A975-B134E8B1DC5D}



私と関わってくれてる人たちはもちろん

これから出会う人たちも

みんなに元気や勇気を与えていけるように!


まだまだエンジン全開いきます




ただ年を取っただけではなく

今まで学んで感じて得てきたものを

生かしていきたい



どんな壁も負けることなく乗り越えて

ポジティブすぎるくらいポジティブに!

常に笑顔でハッピーに生きていこうと思います

{7CBB4E05-C448-4DE5-A52E-4566476C9AF7}
そして、今年も大好きな大好きな
皆さんと一緒に笑顔でいれますように💓



{52C45AC7-C234-4FF2-B091-E402B65D4745}

{3E012783-784D-4950-A315-60AF649D24CE}

{C170FBEC-8B2D-492F-9783-551B698F9AD6}


...Yuly


いいね!(65)  |  コメント(24)
山口活性学園アイドル部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんは~~






もいですっ^ ^









山口ただいまー!!!!❤️






やっぱり落ち着く山口*\(^o^)/*✨✨✨


そして家についた瞬間に
ホッとするこの感じ!笑




今日は


RISING HALLにて

バンドマンVSアイドル でした✨✨




久しぶりのライブハウスでのライブで
ちょっと緊張した😳😳笑




山口帰ってきたー!って
すごいライブしてて感じた*\(^o^)/*✨✨✨✨




めっちゃ楽しかったーー!!!!




バンドマンVSアイドルということで



最後はマシンガンズさんのアンコールにも
出演させていただきました^ ^




マシンガンズさんすごいかっこよかったです✨



みかんみかん~~🍊✨✨



{2F2388A6-E8B1-4283-9F45-D890DA6E3CF4}





ライブ久しぶりに6人でしました!



れなおかえり*\(^o^)/**\(^o^)/*





{C746AEF7-9D85-4CCF-82E3-7FE2EF079356}






久しぶりに会ったと思ったら





{A74D0324-49EE-4B37-96AD-D7F9F2223A76}




私服がびっくりするくらいに
かぶってて。(笑)(笑)


なんじゃこりゃ!? 状態に😂😂😂←







とにもかくにも

本当に楽しかった!!!



今日はライブ観に来てくださった方

ありがとうございました!!!✨✨







{A9257B7F-BC63-46E2-B369-9A0E5DD0FEAA}



フルポシェ ずまちゃん☺️




{90B34054-F2C3-4741-8E14-A672C0177498}



nano Ridar あやみちゃん☺️





{E329A96C-1B7C-44B3-9BCF-8D3640A49EA3}



まゆちゃん☺️❤️







{16A088C7-B89F-447A-88A3-757B4E8917EE}







楽しかったなぁぁぁぁあ。






今日もありがとうございました!






やっぱりライブ楽しいな。


大好きです。✨✨







明日のイベント★



5月30(月)

ONE 先行予約イベント@明屋書店MEGA大内店

【会場】明屋書店MEGA大内店2Fイベントスペース

【時間】19:00

【観覧】無料





ぜひ観に来てくださいっ!!^ ^







そして明日はいよいよ!


5月31日に発売される

『ONE』のフラゲ日!✨✨✨✨✨✨☺️





皆さんぜひゲットしてくださいね😎💟






Twitter→Moi_YKG



もい。




いいね!(52)  |  コメント(10)
山口活性学園アイドル部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
いままでで1番長い遠征が終わりました!




9日間東京や横浜で
毎日ライブできて嬉しかったです。


平日でもたくさんの方に見ていただける機会があるというのはとっても幸せ♡


いろんなお店があって
人も多い東京だからこそ毎日ライブで素敵な時間を過ごせました!!





だいすきな山口を少し離れて
東京に1週間以上いたのはとっても刺激的だったし
それだけ本気でCDを、私たちの想いを、ひとりでも多くの方に
届けるぞ!という気持ちでした

そして山活をいまよりもっとたくさんの人に知ってもらいたいな。と。






みなさんの応援がとっても温かくて、熱くて、
私もすっごく嬉しかった!!


平日でも仕事終わりに来てくれたり
友達を連れてきてくれたり
ライブ楽しかった!CD楽しみ!とか…
みなさんの気持ちが全部すっごくすっごく嬉しかった!!



毎日ライブがあるから
セトリを工夫してみたり
衣装を変えて楽しんでもらおう!と
いろんな衣装を用意しました!!!!!


{87DD5AF3-2994-4B4C-88E6-33D382E5B33A}

{0B19B80F-99F7-42C2-BC8D-A152389C1135}

{D7BE2523-B990-4548-87CA-84967D7C7C72}

{29596941-5B4F-44C2-BD87-7052A5C68555}


荷物多かった~笑
衣装ばかりで私服をほとんど持って行ってなくて
いろいろと困りました、、、笑



いろんな変化楽しんでいただけましたか?✨

いろんな衣装を着ることができて
いつもと違って新鮮でした。


フジヤマプロジェクトジャパン、
レーベルメイトのむすびズムさんの衣装をお借りしました!!

{96B7BF9F-EBC1-41FE-92E6-3F4C73717F2E}



私は山田なみちゃんの桃色を着させていただきました。

{1BA7A5E6-AEC7-48C8-BDC0-E6D1BD185FD5}

わたしはいつも青色だから
ガラッと雰囲気が変わって新鮮!


青が1番好きな色だけどピンクも実は好きなんです。

嬉しかったです。
ありがとうございました♡




そしてアソビシステムのモデルさん
瀬戸あゆみさんのブランド
『Aymmy in the batty girls』のお洋服をお借りしました!!


{EE3A4E37-5FD3-4AC1-90BA-36FE2C7741A2}



素敵なお洋服着れて嬉しい✨


私はTシャツとジャージ生地のスカートを選びました!!


{207D1063-61E4-4078-ACF9-E0E1A72E9DCB}


トップスもスカートにも赤と青が入ってていいなって思って選んだよっ♪
かわいい~♡

{F3127AA4-A146-45A9-BC19-2B89A4627A65}

Tシャツの女の子と同じ髪型にしてみた。

かわいいお洋服をありがとうございました!




そして
すっごく可愛い衣装もかっこいい衣装も
ライブを素敵に見せてくれる大事なものだけど

やっぱりパフォーマンスを見て欲しいなって
思うから

ライブは慣れてるいつもの衣装が1番好き。

動きやすくて想いのつまった
衣装やスニーカーがね♡



やっぱり今日のローファーは踊りにくかった~!笑

一回脱げた。笑


ヒール履いて激しいダンスをしてるアイドルさんってすごい。本当。。。




みんなに元気を届けられるような
良いライブをパフォーマンスを届ける!という1番大切な気持ちを忘れずに
これからもまた
いろんな工夫ができたら良いなっと思います。





今回、
東京でライブ見た方もぜひ!
また山活ライブに来て欲しいです。
がっつりのライブを!



たくさんの素敵な時間を過ごせて
東京に行って良かったな♡って思います。

来てくれたみなさん本当にありがとう♡
感謝です。!


明日からは
山口でライブが続きます!!


■5月29日(日)

バンドマン VS アイドル

【会場】RISING HALL

【アクセス】山口県周南市(旧テアトル徳山)

【出演】SEX MACHINEGUNS/山口活性学園/FRUITEPOCHETTE

【時間】open 16:00/start 16:30

【料金】adv 3,500円/day 4,000円(1Dオーダー)

【プレイガイド】

①ローソンチケット(Lコード:62033)

②チケットぴあ(Pコード:294-487)

③YKGメール会員予約

【備考】リリース通常物販

・サイン会

サイン会は個別となります。特典券・通常握手券どちらもご利用頂けます。

・撮影会

特典券のみご使用頂けます。

特典券は各会場のCD予約コーナーでCDを予約するともらえます。




■5月30(月)

ONE 先行予約イベント@明屋書店MEGA大内店

【会場】明屋書店MEGA大内店2Fイベントスペース

【時間】19:00

【観覧】無料





■5月31(火)

ONE 先行予約イベント@明屋書店 萩店

【会場】明屋書店萩店

【時間】19:00

【観覧】無料




久しぶりの山口ライブ、
待っております♡



東京ありがとう~。

また東京に行くから待っててね!
ぜひ山口にもきてね!


明日も元気にがんばるぞーっ


{939760DA-E4FE-4C7D-8781-6CD55E10CE94}


おやすみなさい~


早朝に山口着くかなっ♪


いいねやコメントありがとう
とっても嬉しいです///

#山口活性学園  むぎ。
いいね!(63)  |  コメント(7)
山口活性学園アイドル部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんわん▽・x・▽

{DE92BF83-13E1-425D-A5D9-84CB1433094D}

れなです!!





今日で9日間の東京遠征
終わっちゃいましたね >_<


とっても参加したかった!!
行けれなかったの悔しい


けど、Twitterとかで
みんなが楽しかった!とか
よかった!!

っていうのを見て
私もすごく嬉しかったよ!!



改めて、
メンバーのみんな 玉乃井さん
お疲れ様でした!

足を運んでくれた皆さん
ありがとう^ ^





明日はやっとライブに出られる!!
うれしいよぉぉぉお😂😂

しかも、地元です。!

{766D9B58-2722-459D-A215-D791F71F5AF0}

お時間ある方は、ぜひあしあと
楽しい1日にしましょう!!!








今日はね、
クッキー作ったんだクッキージンジャーブレッドマン

{1D2ABAD5-DEE7-4D1C-9E87-C4A42A859D8F}

{E3549859-86ED-4BF3-9A29-08393346E707}

ラングドシャといちごのクッキーキョロキョロ
女子力↑↑笑





ONEのPV見てくれましたかー??
まだまだたくさん見てね~👀



最後まで、読んでくれてありがとう!



Twitter→@Rena_YKG

山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15歳) 黄色。

いいね!(62)  |  コメント(10)
山口活性学園アイドル部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんわ





{562BF64F-AC58-4B38-90F6-F59A80F1A982}














今日で9日間の関東遠征が
おわりました!










こんなに長い間遠征したのは
初めてです!









9日間毎日リリイベでらいぶができて
本当に楽しかったです










仕事帰りや学校帰りに
来てくれたりすっごく嬉しかった!











このリリイベで
初めましての方もたくさんいて
毎日らいぶする中ではまっていってくれたり
また来るねって言ってもらえて

嬉しい気持ちでいっぱいです。










毎日すっごく楽しくて
1日目よりも2日目、
2日目よりも3日目って

楽しくなっていって
何よりも私たちを迎えてくれるみんなの雰囲気が
あたたかったです。






ありがとう。









写真もたくさん撮ってくださって
ありがとうございます







素敵な写真を撮ってくれて嬉しい








こんなにみんなと楽しい時間が過ごせて
めっちゃ幸せです。











次東京に行くのは7月になっちゃうけど
またらいぶに来てくれたらうれしいなっ











明日からは山口でらいぶです






山口のみんなまっててね




ONEのCDかたくさんの方に
届くように気持ちをこめて明日からもらいぶします!!







時間がある方はぜひきてね






ONEのPVも
みてくれたら嬉しいです










明日も頑張るぞーー!!







{B9DC1008-D3C3-49EB-93C7-572575D79FA2}




{52C0A266-1817-4697-924E-6A9C14855FBD}





{B839BB2E-CBCB-453A-AC17-A7B93AF70D7C}
















いいね!(65)  |  コメント(14)
山口活性学園アイドル部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



こんばんは!


山活の赤色ゆりーです。




今日はGOGOサタデーに、
私yulyが出演させて頂きました!

皆さん見ていただけましたか??


この夏にぴったりの🌻こん麺横丁🌻を紹介!
食欲のない夏にぴったりでダイエットにも🙆

そして下関の唐戸市場のとなりにある
回転寿司すし遊館さんに行きました🍣

{FBBD383B-A67E-4979-BC5F-158DD2AD9ED0}
とくに!
このまぐろ🍣
ほんとーーーにおいしすぎて
とろけちゃいました!


これからの季節🌺
よかったら食べに行ってみてくださいね
(OvO)





さてさて🌟
今日は、
ららぽーと横浜でリリイベ最終日でした!



一部、二部衣装を変えての特典会。
{4ADC14FE-F3B1-4028-BD73-1601615E7E84}



{DC682C86-DD2E-4A4D-8B5C-1E48825A62D8}

参加してくださったみなさん!
ありがとうございました。





二部ではライブもこの衣装でやりましたよ~~!
{05AE6A4A-0694-4A13-94B1-073F840AE93F}

{05456EF6-22E8-4704-8134-EC53DE2EBB49}




関東遠征9日間、ラストの今日
最後に歌ったcloserとnoteで一気に
熱いものがこみ上げてきちゃった( ;  ; )






この9日間で新しくいろんな方と出会うことができました。




中には初めて山活見に来ました!
って人もいて、
そういう人たちが楽しそうにライブ見てくれたり
一緒に歌ってくれたり
次の日もライブを見に来てくれていたり


日に日に見に来てくれる方も増え、

みなさんの温かさには感謝しかありません。



本当にありがとう。



やっぱり私たちのライブを一回でいいから
みてほしい!
という想いが強かったので
今回いろんな人達と出会いが
私にとってまた自信につながりました。





今回のリリイベを通して
また私たち少しでも興味をもってもらえたらうれしいです。





1人でも多くの方に私たちの想いが届きますように、そしてこれからも皆さんと一緒に楽しい時間を共に過ごし
ライブで言葉のキャッチボールたくさん
していきたい!



よかったら私たちの地元、山口にもきてください!


また違う私たちがみれると思います。




{277717FC-71D1-4707-B62C-2158A06AF504}




今回のリリースイベントに参加してさった皆さん、
関わってくださったスタッフの皆さん

本当にありがとうございました。



そして地元からパワーを送ってくれた皆さんも!ありがとう💓💓




明日は久しぶりの山口でライブです!!

{B2161D11-9375-4F34-9A27-0B0F2109D3FA}


気づけば、、、
明日が24歳ラストのライブだ(笑)



{8DE7EEA8-774F-4B10-B4B5-7006267B0FC0}
(OvO)!!!



久しぶりの6人山活。
盛り上げていくよーう☝︎


お待ちしてます💓





関東遠征楽しかったぁぁー🌟
いま、山口帰ってるよ~。
{A1ECB49E-326D-4952-AB65-E32D5B800C7F}

山活に出会ってくれてありがとう!
皆さんとの出会いを大切にこれからも皆さんの心に残るライブをしていきます。


...Yuly





いいね!(56)  |  コメント(9)
山口活性学園アイドル部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんはっ^ ^







山活の緑担当✨


もいですっ!








今日は関東遠征最終日!

9日目!!!





関東遠征最終日の今日は


HMVららぽーと横浜さんにて
2回リリースイベントありました^ ^





観にきてくださった方
ありがとうございました!




一部、二部共
本当楽しかった!!!✨✨✨😭





あっという間に9日間の関東遠征が
終わってなんだか毎日ライブしてたのが
当たり前になってて。

だからすごいライブしてて
一気に寂しくなったんですけど、、笑(T_T)


関東の皆さんすごいあたたかくて。

山口から来た私達をあたたかく迎え入れて
くださったことが本当に嬉しかったです。



ありがとう。



この遠征で山活のファンの方はもちろん
初めましての方がたくさん増えたことも
嬉しかったし、


通りすがりでも私達のこと
なんだろ?見たい!って
思って見てくださったりとか

そうやって山活のこと1人でも多くの人に知ってもらえる機会がたくさんあってすごい幸せでした。✨




リリースイベントでないと
なかなかこうやって9日間も東京にいれないから

リリースイベントとして行けたことが
すごく嬉しかったし、

意味のあるリリースイベントになったなぁと
終わって思いました。^ ^





はるの、れながいなくて
5人だったのは寂しかったけど、

2人の分まで5人で頑張りました!!!✨







{1735F3CE-C33C-449E-A120-FE13863D3BAD}






{486CA6D9-24D5-4EA5-A804-85408CF932F0}



来てくださった方ありがとうございました!





この遠征でいろんな衣装着たりしたの
楽しかったなぁ~~✨✨✨😊




関東遠征の思い出はたくさんあるけど、

まだリリースイベントは終わってません!😎✨




まだありますので皆さんよかったら
またライブ観に来てくださいねっ^ ^❤️




山口にも遊びに来てほしいな~~✨✨✨🤗





明日は久しぶりにライブハウスでライブです💟



■5月29日(日)


バンドマン VS アイドル

【会場】RISING HALL

【アクセス】山口県周南市(旧テアトル徳山)

【出演】SEX MACHINEGUNS/山口活性学園/FRUITEPOCHETTE

【時間】open 16:00/start 16:30

【料金】adv 3,500円/day 4,000円(1Dオーダー)

【プレイガイド】

①ローソンチケット(Lコード:62033)

②チケットぴあ(Pコード:294-487)

③YKGメール会員予約

【備考】リリース通常物販

・サイン会

サイン会は個別となります。特典券・通常握手券どちらもご利用頂けます。

・撮影会

特典券のみご使用頂けます。

特典券は各会場のCD予約コーナーでCDを予約するともらえます。







明日は6人だよ~~✨✨✨😳





ぜひ来てくださいねっ!!








山口帰るよ~~*\(^o^)/*



山口!!山口!!✨✨✨✨✨😭







{B6320494-8B4F-43B6-9276-69E7A681E3EE}






{A4359C31-5520-4608-8F30-0435BF9EFEEA}










~テレビ出演情報~




★5月29日

yab山口朝日放送

16時25分~『いいこと、みつけよう』
もい、ゆりーが出演します✨

なんとなんと!
5月31日に発売される
『ONE』のMV放送!!
皆さんぜひご覧くださいっ💙





Twitter→Moi_YKG


もい。
いいね!(49)  |  コメント(14)
山口活性学園アイドル部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み