さくら前線北上☆ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんピヨ[みんな:01]



photo:01






今日はアイドル横丁のライブに
出演させていただきました[みんな:02]





山活はトップバッターでしたっ[みんな:03]





みんな最初からアゲアゲで
とばしてくれてて

声もたくさん出してくれて
うれしかったですっ[みんな:04]




RUNイントロからの
攻めセトリでしたっ[みんな:05]







Yulyさんとゆいは
コラボユニットで


10年桜をさせていただきました[みんな:06]





めっっっっっちゃ緊張しました!!






本番直前までゆりーさんと
ずっと練習しとったんよ!





すっごく緊張したんですけど
めっちゃ楽しかった[みんな:07]






あんまりライブで
他のグループの人とカバー曲を


させてもらうこととかないから
うれしかったです[みんな:08][みんな:09]





またでたいですっ!





そして、最後は
今日の出演者のアイドルのみなさんと




大塚愛さんのさくらんぼ
を歌いましたっ[みんな:10]





よくカラオケとかでも
歌ってる曲なのでみんなで歌えて



楽しかったっ[みんな:11]



共演者のみなさん、
主催のアイドル横丁さん

素敵なイベントを
ありがとうございました[みんな:21][みんな:22]




この後は移動して




大塚Hearts+
に出演させてもらいました[みんな:12]





みんなとワイワイ沸けて楽しかった[みんな:13]




距離も近かったね[みんな:14]


物販では、ゆーっくり話す事が出来たのですごく楽しかったよ[みんな:15][みんな:16]


ゆいはあのアットホームな雰囲気が好きなんです[みんな:17]

そして明日も東京でライブです[みんな:18]

ぜひぜひ見にきてくださいね[みんな:19][みんな:20]


photo:02





iPhoneからの投稿