こんにちは。守田ゆき江です。

「どこで産もうか。」の続きです。
http://ameblo.jp/yke0206/entry-11208755270.html


大阪市内でウチに来てくれて、
赤ちゃん産む介助をしてくれる助産師さんは7人。
ということで、リストに番号を振って、
一人につき一枚。
順番にタロットを引いてみました。
$守田ゆき江のスーパー手相術
ざっと。こんなんでました。

タロットに全く明るくない方でも
それぞれの柄を見て
なんとなく良さそうなカードかな?とか、
なんとなくしんどそうなカードちゃうのん?
という印象を持って頂けるんじゃないかしら?

$守田ゆき江のスーパー手相術
これとか
$守田ゆき江のスーパー手相術
これとかって、
頼んでも喧嘩になったり
やたらストレスため込みそうですよね。


私が頼めそうかな?と注目したのは右側の3枚でした。
$守田ゆき江のスーパー手相術


$守田ゆき江のスーパー手相術
「ブレイクスルー」
大アルカナと言う重要な意味を持つ方のカードで、
苦しい現状をばりーんと突き破っているカード。
出産を任せる人やし、
陣痛を一緒に乗り越えてスポーンと産むって感じかしら??


$守田ゆき江のスーパー手相術
「サクセス」
人生レベルの大成功!ってほどじゃないけど、
うまいこと行くんちゃうかいなってカード。
個人的にこのカードの雰囲気が好きなので、チェック。


$守田ゆき江のスーパー手相術
「ラバーズ」
これも大アルカナ。
恋人同士が見つめあっているカード。
直感的にこの人に頼む事になるんちゃう?って思いました。
だって、私の出産のパートナーってことやん?






リストに引いたカードの名前を書き込み、
蛍光マーカーで電話番号をチェック。
よっしゃ、この3人に電話してみよう。



続きます。