2017初詣☆初切り | ***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

9歳年下旦那さん&年の差姉弟( 2010年♀ 2017年♂)
2017.マイホーム...ஐ4人家族のHappy Life(*˘︶˘*).。.:*♡


新年明けてもう4日ですが
明けましておめでとうございます門松

毎年 初詣は鹿児島でしたが
今年は熊本で


暖かいお正月で
ベストでも暑いくらいあせ

↑暑い眩しいでこんな顔わら





無事お詣りでき


新年家族ショットもカメラ

hareみんな眩しいの顔あは


今日は仕事始めだった旦那さんですが
年末は美容室に行くタイミングがなく
旦那さんが帰宅後 家族揃って初切りはさみしりもち


フルコースしたいの我慢して
私もコチラで前髪カットしましたカット

今週末‘七草’を控えてるので
娘も前髪だけで
切りすぎないようにしましたが

(切りすぎた?)

娘が前髪切ると




私似が増します(笑)

(記事→)


帰りに娘リクエストで‘年明けうどん’


今年は我が家の夢が叶いそうですが
何よりも家族みんな笑って


笑顔で過ごせたらと思います笑顔



こんな我が家をよろしくお願いしますひよこ



あ、あと今年は娘も春から小学生だったり
お家も永住場所になるので
プライベート記事はアメ記事で
書いていこうかなーと考えてます。。。