♦3歳七五三♦~2013.11.10~ | ***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

9歳年下旦那さん&年の差姉弟( 2010年♀ 2017年♂)
2017.マイホーム...ஐ4人家族のHappy Life(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は七五三ですが11月に入って
お参りするご家族を見かけると
3年前を懐かしく思いましたはーと

そんな先週のこと
鹿大小児科時代の後輩から
『ラインの写真が素敵で、二人の着物とか
髪型とか参考にしたいので写真送って欲しいです~』と

そう言えば当時
写真が出来上がったらUPするつもりが
してなかったの思い出しあせ

ちなみにラインのヘッダー写真がコチラ

お気に入りの1枚ハート
拡大して大きなフレームに入れて
お部屋にも飾っていますキラキラ-きらきら-kirakira


娘の7歳七五三は来年予定にしましたが
今更ですが写真を見返したら
娘が可愛すぎてsao☆親ばかすみません
この機会に3歳七五三の記録をテヘあは

(当時の七五三関連記事→ )

3歳七五三はスタジオ撮影はせずに
出張撮影プランにしたので
参拝の様子を最初から最後まで
カメラマンさん撮影の写真だけでも
100枚以上ありますカメラ
























↓じぃじに買ってもらった水笛


『ゲホゲホっ』

吹かずに吸っちゃいましたワラわら

身内が撮った写真も含めて
↓一部をアルバムに
















3冊作って両家にもプレゼントしましたが
今、見返しても
素敵なアルバムに仕上がってます!ハート


そして先日 母から
私が七五三に着た着物が送ってきましたクロネコ
(来年予定ですが、鹿児島の地元では
七五三<七草の風習が強く、1月の七草は
しよーかなと検討中。。。)

送られてきた着物を見て
私の7歳七五三、どんなんだったかなぁと
その頃の写真を出してみると
先月ハロウィンで娘に着せた
私のお下がりドレスの写真が!(→記事)

自分でも笑えるくらい娘にソックリ!ワラわら

この頃の他の写真もソックリ!ぷ




娘も写真見て
『コレ!○○(娘)じゃーん!ena

旦那さんもビックリ!笑ってましたbell
(ちなみに今までのソックリ記事→ )


ということで3歳七五三の記録ができて
私的に心残りが晴れましたぽ~ぽ~ぽ~

Hちゃん ありがとう~hello笑


にしても娘ちゃん 今月6歳!
早い早い早いー嬉しい