***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

9歳年下の旦那さんがいる私。。。そんな年の差夫婦のHAPPY☆LIFE
2010年11月女の子が誕生しました**


テーマ:

昨日 旦那さんは
『ヤフオクドームリレーマラソン』に
出場のため福岡へ=3

この予定を聞いて
残される私と娘はお友達と遊ぼうと
連絡とったりしてたんですが都合が合わず

予定が二転三転し
急遽S家のマイホーム祝いに祝

ホントはお盆休みに予定してたんですが
子供の体調不良で延期になっていました

S家とは去年年末
我が家にお泊まりした以来(→記事
会えていなかったんですが
転勤先から戻ってきて素敵なお家を購入kira

新築祝いとお祝いビール持って



Y家と一緒にお邪魔してきました音符

お昼前に集合し

Sちゃん 大きくなってるぅ~クマ

お家は素敵すぎて素敵すぎて目♪
何から何までオシャレoneきらきら
マイホームプラン進行中の我が家ですが
素敵すぎて興奮気味の私ぶ~ふ~ぶ~ふ~
羨ましくなりましたわらい

そしてやっぱりマイホームと言えば
我が家も憧れる
ウッドデッキ&お庭でBBQ~イテッ


↓鹿児島名物?
美味しいと評判のお店のアゴ肉肉


子供たちにはお楽しみプラン①
季節ギリギリOK素麺流し~kurumilk












実はコレ!
我が家の旦那さん手作りおーっ!


義実家帰省時に作ったんですが


我が家にはしまう場所がないので
すぐにS家にお届けしていましたプレゼント


娘もお手伝い♪






試しに使ってみましたが






大成功!パチパチぱちぱち


昨日は旦那さん来れなくて残念だったけど


こんなお庭で
本物の竹で雰囲気ある素麺流し茶色





子供たち とっても楽しそうだったよshokopon
(来年は我が家の分も作ってもらお!)

お腹が満たったら広~いお庭で


砂遊び?




いや泥遊びあは


そろそろお楽しみプラン②
これまた季節ギリギリOKプール~kurumilk








〆はケーキでseiマイホーム!くす玉くす玉くす玉


おめでとう~パステルハート


子供たちが荒らしてしまって
申し訳なかったけどあせ
我が家が建ったらぜひぜひ我が家にもsao☆ハート

そして虫嫌いの奥様Yちゃんが
『虫も少なってきたし、子供たちにはいい経験だろうし、うちも一度キャンプ交ぜてくださーい!』

sao☆!ビックリコメントでしたが
キャンプもぜひぜひ!ぷはーと











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。