そういえば・・・・・ | おとーさんのブログ

おとーさんのブログ

お父さんの日常を綴るブログです!


おはようございます。








そう言えば・・・・・




ちょこちょこブログネタの記事を書いているお陰で、『すんも』が成長しました。で、時々金星星なんかもいただいたので、ついこの間アメーバさんから↓のメッセージもらいましたよ^^




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんにちはパーブログネタ運営局のジュンです。

すんもが昇進しましたアップ
おめでとうございますクラッカー

成長したすんもの姿はコチラにひひ

4週間~6週間ほどで昇進祝いのゴールドを付与しますビックリマーク

目指せ横綱ビックリマークこれからも頑張ってくださいグー

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





そういえば、こないだの記事に『金星星』ももらいました。


僕的にもそうそう面白い記事ではないと思うんですけど、まぁもらえるものはもらっときましょう!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「野菜サラダに欠かせないもの」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






たいがい白星で、時々銀星、ラッキーな時には金星なんだけど、まぁ頑張って横綱目指しましょうかね?!

















今日はちょっと天気が悪そうです。昨日、畑起こしたところ&ジャガイモ一部&山芋団地&ほうれん草に追肥しました。良い感じで雨が降ってくれることをお祈りします…!







さぁて、今日はどんなもんかなー。







ペタしてね