なんだかなー | おとーさんのブログ

おとーさんのブログ

お父さんの日常を綴るブログです!

イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? ブログネタ:イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? 参加中
本文はここから


こんにちは。






やっぱりテンションが上がらずにダラダラと生きているだけの毎日を送ってます(-_-)ノシ・・・ハァ・・・


手をかえ品をかえ、公私に上手くやっていこうとは思ってるんだけど、なかなか…。B型の難しいループにはまりこんでしまったか…?! それなら簡単に抜け出せると思うんだけどね┌┤´д`├┐~








なので、今日のネタ、間違いなく顔に出ます

ってか、隠し通すのに疲れた。絶対に期日までに無理ってわかってる仕事、上司に『無理だと思います。』って何回言っただろう?!最近は僕を通さずに業者とやってるみたい。その度に業者の方に『無理ですねー』って言われまくってるようです。上司が僕に言うときは、『高い金払うんだから絶対にやらせろっ!!』っていつも言ってるけど、業者にはヘコヘコしくさりやがって、本当に頭の悪い上司。そんなこと毎日やってるもんだから、会社では常に顔がこわばってしまっています 心底仲の良いお客さんのトコに行かない限り、会社では笑顔が出ないですね








家に帰っても、娘っちが毎日10時過ぎまでTV見てて朝起きないもんだから、&都合の良いときだけの嘘をつくようになったから、『TVは9時以降は見ちゃダメ』『きちんきちんとしなかったら東京には帰らせない』と約束しました。奥さんは奥さんで、給料日後だから余裕あるのに銀行にお金入れず、カード会社から督促をもらう始末。(ちなみにうちは給料は手渡し)今年3回目だったらさすがに僕だって怒りたくなります。なので、家でもこわばった顔してます。







もっと心の広い人間であれば良いんだろいけど、今の僕には無理無理!会社もデタラメ&パワハラで風当たりもきついので、年内くらいで転職先考えた方が良いなぁ・・・・と思ってるくらいです。







上手いこと、まわらんもんだなー!






なんか『こうしてみれば??』とか『いやいや、やっぱこうだよ!』

みたいご意見ありましたら、本当っ気軽にメッセージでも下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m





早く魚釣りに行きたいなー!

ペタしてね