夜中に空腹で目が覚めるって・・・・(´。` ) =3 | おとーさんのブログ

おとーさんのブログ

お父さんの日常を綴るブログです!

フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分? ブログネタ:フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分? 参加中

私はハンバーガー 派!

本文はここから

おはようございます。








夕べから良い感じの雨が降ってます。これで少しは畑の作物も潤うことでしょう!^^ もし晴天続きだったら今週末は水やりに行かなければいけなかった、ちょっと遠くで借りてる畑2号、これで行かなくても良いことになりそうです^^







さて、今日はネタで。






まだ朝なので、そうそう『今すぐに食べたいっ!』って感じではないんですけど、最近とにかく『モスバーガー』が食べたいです。んー、なんでですかね?! ネギとか血液をサラサラにする食べ物ばっか食べてるからでしょうか?! あのパティの上のソースのさらに上に乗っかってるみじん切りのタマネギが食べたくて食べたくて仕方ないんですよねー (=´▽`)ゞ   


夕べも8時には横になったのは良いんですけど、夜中の1時前に目が覚めまして、小腹が空いてんなーって思ってたら、そのうち『とにかくモスバーガー食べたい』病が襲って参りまして…。少し離れたトコに24時間営業のマックがあるんですけどそこまで行こうかどうかかなり真剣に悩んでました(*^.^*) まぁしばらくピグの魚釣りしてジャスミン茶飲んでまた寝ましたけどね。




ただ、頭の中はまだモスバーガーが食べたいって言ってます。今日の昼はモスにしようかな?!

フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分?
  • フライドチキン
  • ハンバーガー
  • ピザ

気になる投票結果は!?

皆さんも、そんな経験…ありますよね??






ペタしてね