滝沢歌舞伎4/20(木)18:00② | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!




この日は1階後列下手側のお席でした。

前の人の頭でちょうど舞台中央が見えにくい時もあったので、
今日は"双眼鏡たくさん使っていいよDAY"にしました。(どうでもいい情報)

゚:*:✲✿✿✲・゚:*:

▼覚え書

●Maybe(後の挨拶)
髪かきあげてからの「みなさんこんにちは、三宅健です」
・V6の~はない
・夜公演だけど、こんにちは(×こんばんは)

●MASK
・最後のとこのお顔、双眼鏡で見たらヤラレました(○_○)
・ここは毎回双眼鏡のがいいかもなぁーー(迷)

●4剣士
・一瞬すべってた。転ばなくてよかったよぉ。 →19日夜の間違い

●タップ
・19日に気づいてしまったことが気になって気になって(ノ_・。)
・終わったあと「フゥ―ッ」と一息
(とてもかっこいいのだけど、お疲れかな~)

●化粧
・アイメイクをはじめようと筆を持ったけど・・・
眉毛を描いてないことに気づいて筆を置く
(わわわわーーほんとにこうゆうことあるんだー愛しい愛しい愛しい)

゚:*:✲✿✿✲・゚:*:

●質問コーナー
久保田空輝くんから。

タッキーへ
「どうして歌演技ダンス全部うまいんですか?」
「んー、才能かな」

健くんへ
「なんでそんなにCOOLなんですか?
秘訣を教えてください。」
だろ?やるだろ?COOLだろ?
ナルシストにならないこと。

(↑一部全く記憶になかったのでTwitter覗かせていただきました_(._.)_)

゚:*:✲✿✿✲・゚:*:

とっても盛りだくさんだったお化粧トークは→→コチラ❀

゚:*:✲✿✿✲・゚:*:

●道成寺
・花道近かったので正面から健子さん見れた
・後ろ姿はまさに女子♡(身長もあいまって) 

●鼠小判 
・暗闘(だんまり)はジャイアンの真似
・修学旅行生約90名
・修学旅行生いるとフリートークで盛り上がるから楽しい
・タッキー春日登場(「先生今夜こっち空いてますよ」)

●LOVE
・ふっかと今日もアイコンタクト
・佐久間さんチームのダンスは変なおじさん©志村けん
・最後は、腕組み背中合わせ
・↑ここのレパートリーはいつから増やすのかな?待ってます♪

゚:*:✲✿✿✲・゚:*:

今日も食べました♡美味しかった(´∀`*)




この日の夜は宮舘くんとかとご飯に行ったみたいですね(*´艸`*)
@本日21日のトークより