滝沢歌舞伎4/20(木)18:00① | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!

本日滝沢歌舞伎観劇してきました。

実は昨日も観たのですが、ブログが追いつかずどんどん押してしまいそうなので、先に本日の化粧トーク記録です。



゚:*:✲✿✿✲・゚:*:

なんで化粧トークだけ書くかというと、
今日はかなり長かったんです!(これぞ滝沢歌舞伎の醍醐味)
忘れぬうちに出来るだけリアルタイムで書きたかったのです。

ただいつも以上にニュアンス度高めです。
話と話の順番がわからなくなってて間違いなく違います。(堂々)

゚:*:✲✿✿✲・゚:*:

「こんにちはー」
どうもこんにちはー(高い声で)」
「最近そのキャラ、、もう女方やってるんですか?」
そんなことありません。めっそうもございません。申し訳ございません。
(すべて高めの声でw)

Snow Man が歌って踊って素敵でしたね。
あの曲いいよね!俺が歌いたかったよ、なんであげちゃうんだよ!
「ですよね!おれもほしかったんすよ」
そうだよ、俺らで歌えばよかったじゃんね」(拍手)

あんな4構成になってる曲、もったいないよ。名曲だよ?」(視点が健くんっぽい)
まだデビューしてない人たちが歌うやつじゃないよ!!」(爆)

渡辺にベレー帽被ってもらったんだけど、あいつカッコよさ出したいらしくて、前髪出してるんだよな。
ほんとは前髪あげてほしいんだけど。

宮館は帽子で顔隠した!
(えと、笑うとこですか?)
「え?顔隠したんですか?」
そう、ほら顔が見えるか見えないかでグッと来るかなって」(そういうこと?)
グッと来るよね?」(お客さんに聞く)

「どういうイメージで(衣装)決めたんですか?大人のイメージとか」
そう、あと●●●(忘れた)かな


俺たちの何とかの日々って曲
「蒼き日々ですよ。蒼い日々じゃないですよ」
え?違うの?蒼き日々ね


滝沢ってたまにおじさんみたいな笑い方するよね!
「え?そうですか?」

「滝沢歌舞伎最初やったの23才ですもん」
え!!!そうなの?」(かなり驚いてる)
「うん、たしか~そうですね~...」
「(会場に)そうなの?23なの?
「(反応なく)誰も知らないっと!
「でも12年前だから、そうですね(23才)!」

滝沢もまぁーそうだよなぁ。年を重ねてきてるよなぉ・・・
いや、ずっと美青年?、、、いや美おじさん?
美ST(雑誌)みたいな、美おじさんってあったら気持ち悪いよね(笑)
「美おじさんがいっぱい載ってる」
→タッキー美おじさんポーズ
 (からだ斜めにしてすました感じ)
→健くんもポーズ♡

(どこか忘れたけど、タッキーが足をつる!!)


「このあと歌舞伎とかありますからね。楽しんでいってください」
よろしくお願いします


゚:*:✲✿✿✲・゚:*:

ここでいつものようにタッキーの紅ひきを見守ろうと静まり返る会場。



タッキー、を持とうとして・・・・






うちわを持つっっ!!




素!!!!!!



大画面でしっかり映し出されており、会場が一気に爆笑の渦に(〃艸〃)


どうしたの?
「鏡とうちわ間違っちゃいました!!」
「うわっ、今日やべぇ!!」(足もつってる座長)

あーあるよね。鏡みようとしたら裏の黒い方だったり!

(焦ってるタッキーに対し、よくあるよねな健くんw)
(去年マイクを持とうとして鏡を持ってましたもんね?狙ってるかもだけどー)

でもタッキーはほら、すぐふざけちゃうから、本気なのかわからないよね
「いや、本気のやつですっっ!」

「あぁ!音楽終わっちゃったっ;;」
もう一回はじまったよ。また最初のくだりからやる??(*´艸`*)
「いや、やんないです」


゚:*:✲✿✿✲・゚:*:


曲終わっちゃうとか!
タッキーのハプニング可愛くて♡
2人のトークが長々聞けてありがたや~でした(´▽`)