初めてのあゆハピオフ会に参加☆ | ぐっちゃんの自分とつながるノート

ぐっちゃんの自分とつながるノート

宇宙意識への目覚め ▷▶▷ 自己統合
実体験による「本来の自分に戻る”道標”」を綴っています。

昨日もたくさんのアクセス、「いいね!」、読者登録、応援クリックを、
ありがとうございます☆

今日の記事が、少しでもあなたのお役に立ちますように...キラキラと願いながら、今日も更新しますニコニコ





さて、昨日は初めてのあゆハピオフ会に行ってきました音符

今回、カシオレの会から、けぽこちゃんmiracちゃんが参加!




が、まさかの諸事情により、

Happyさんが来ていない
\(゜□゜)/!!

あゆみさんの

「みんなでHappyさんにパワーを送ろう!」との一声で、

今回のオフ会に参加していない人からしたら、

Facebookのサロン内に謎のトピが立ち笑

みんなで、「待ってるよー♡」の思いをHappyさんに送りました。



Happyさんの到着まで、自己紹介と、2016年はこんな年になったという先取りの宣言を、

ひとりひとり話しました。

私は、

年末から実行してきた
やりたくないことはやらない!
やりたいことだけする!を実行できた!

年明けに書いた100WISHをやり遂げた!叶った!


といったことを宣言させていただきましたかお



ひとりひとり宣言するたびに、

あゆみさんが盛り上げてくださって、

会場のエネルギーも、熱気も最高潮にマリオ

聞いているこちらも、

思わず「わ~ヾ(@°▽°@)ノ♡」となるような、

みなさん素敵な宣言でした。



そしてあゆみさんがメンバー全員に向けて、

お話をしてくださいました。


何かをやりたいって思ったら、
小さな一歩でも行動してみることで、
見えてくるものがある
その行動が大事!

そして、そのことに、
年齢的に遅すぎることはない!



具体的な事例を交えてお話くださったので、

すごいわかりやすく、

勇気をいただきましたよ!



そして、あゆみさんのお話がちょうど終わったところで、

Happyさん登場!


本当にベストタイミングだった!!!  さすが!!!


そしてHappyさんからもお話を。


これまでもすごいな~っていう結果を出してきてるHappyさんだから、

もうびっくりもしませんけど笑

またもやすごいことが起こりそうなお話でした。



その後、テーブルにHappyさんやあゆみさんが回ってきてくれて、

私たちは最後の方、あゆみさん独占笑




私はいろんなイベントであゆみさんのことをお見かけしたことはあっても、

実際にお話をしたり、お話されているところを見たことがなかったんです。

それがこの短時間で、

おもしろくて愛があって、

私はすっかり大ファンになっていましたドキドキ



あゆみさんから、

「どんな感じですか?」って話を振ってもらいました。


私は、去年の年末からの「水曜どうでしょう」に浸る生活や笑

やりたいことだけしてたら、

本当に心が軽くなったお話、

それから普段使っているあな吉手帳の話もして、

実際あゆみさんに手帳をお見せしました。


あゆみさんがワークショップもされた、

「100いいね」が、まさにあな吉手帳ユーザーの間でも有名な、

100WISHと同じことで、

それをフセンに書き出して実行していくお話もしました。




あな吉手帳を説明するには時間がなくて、

軽~くしかお話できませんでしたが、

とっても興味をもっていただいたようで、

とっても前のめりにじっくり見ていらっしゃいました笑



まだ詳しくは書けませんが、

何かがある予感...音符がしてます。




たぶん延長するよ~と聞いていましたが、

16時までのはずが、もうすっかり外は暗くなり、

時間は17時過ぎ笑



時間がなくて、Happyさんがテーブルに回ってくることはなかったけど、

最後帰る時にお話できて、

そして復活してきた様子で、ホッとしました音符




あの空間は予想通りすごかった!

次回も絶対行く!!

帰り道、そう心に決めました。



Happyさん、あゆみさん、ぜっきーさん、

そして参加者のみなさま、

ありがとうございました♡









今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました~ラブラブ

今日があなたにとって最高の一日となりますように...星


こちらにも参加しています♪
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



いつも応援クリック、ありがとうございますドキドキ