2015年8月29日 更新
いつか、どこかで、誰かのために
!!
そんな思いを込めて、このページを作っています。

すい臓がんに苦しみ、悩む方々に
少しでもお役に立てないかと考えております。

私や、読者の皆様の経験・知識・疑問などをコメント頂き、
テーマ毎に分けて記事にしてます。

テーマや記事は順次更新していきます。

下記のブログ名やテーマをクリックして頂くと、
それぞれのページに移動します。
【家族性膵がん】 2015年8月29日更新
読者の方からメッセージを頂き、
私なりに調べてみました。


右矢印【家族の愛】 2015/7/17更新
ビオさんからコメント頂きました。
コメント欄をご覧下さい

私の、延命(治療)法♡  2015年7月18日更新
手術不能でも、5年近く闘病されている、
『かっちゃんさん』の投稿に注目
コメント欄をご覧下さい

No.615 腫瘍マーカー、倍増! 2015年7月16日更新
私の腫瘍マーカー(CA19-9)が悪化!
でも、大丈夫!?  
腫瘍マーカーについて、皆さんの意見を沢山頂きました!
コメント欄を参考にして下さい。

膵臓がん検診について 2015/3-6更新 

  【味覚障害】2015/2/3更新

右矢印【早期発見】 2015/1/8更新ビックリマーク

右矢印【セカンドオピニオン】

右矢印【マネー】

右矢印【余命を生きる】

右矢印【がん発覚】

右矢印【ガン支援センター】

右矢印【なぜ、ガンに・・・】

右矢印【がんの痛み】 2014/12/29更新!

個別のブログのご紹介です。
2014/7/12に、お父様を膵がんで亡くされた
娘さん(ベルさん)のブログです。

ブログでは膵がん発覚から僅か5ヶ月弱で
お亡くなりになったお父様や、ベルさんを始め
ご家族の悩み、苦しみ、葛藤がリアルに書かれています。

ブログはモチロン、コメント欄も是非ご覧ください。
 ダウン ダウン
右矢印ベ  ルのブログ


皆様の多くのご意見、経験談等お待ちしております。
宜しく、お願いいたします(*^^)/




にほんブログ村
すい臓がん撲滅を目指し
ポチッとお願いしますm(_ _)m