No.886 退院、その後・・・

テーマ:

2016年6月26日(日)

 

6/22に、無事退院したものの、

その後の体調は、もう一つでした・・・・

ここ数日は、こんな天気も関係したのでしょうか・・・

一昨日までは、朝は起きて散歩へ行けるものの、

帰ってくるとグッタリ・・・

午後からは、殆んどソファーで休んでいる状態でした。

 

そして、特に酷かったのは昨日。

朝起きると痛みが酷くて、メシも食えず、

それどころか、手足に力が入らないほどの強烈な痛み・・・

 

レスキューで処方された痛み止め薬では治まらず、

病院へ電話をして指示を仰ぎました。

 

その結果、フェントステープ&飲み薬の増量をして、

なんとか治まったのは夜11:00頃!?

 

結局、一日中ですえーん

もう、ホンマにしんどかったわwwww

 

今回、入院したお蔭で抗がん剤のスケジュールも狂ってしまい、

間隔が空きすぎたのも、痛みに影響していると思われ、

次回、6/29に予定していた抗がん剤も明日に変更して頂きました。

 

お腹の調子も相変わらず悪く、

食べると速攻(10~20分で)、水鉄砲発射ですもやもや

まぁ、出るとスッキリするし、出ないよりは

出る方が良いでしょうから、

こちらはトイレとお友達になるしかありませんアセアセ

 

んで・・・

今朝は!!

今朝のインミン地方は、久々の梅雨の晴れ間です晴れ

起きた時には、やはり痛みがありましたので、

起床即痛み止め服用ショボーン

 

昨日は一日中、まともに食事をしていませんでしたが、

今朝は何とか朝めしを食べる事が出来ました。

 

体重は、減る一方で昨日の測定では57.2kg。

恐らく中学生の頃以来の体重ですが、

もう、あまり気にせずにいきます。

無理に食べると気分が悪くなり、吐きそうになります・・・

 

まだまだ、バイパス手術後の胃腸が慣れていないんでしょう。

少量をゆっくりと時間を掛けて食べるしかないようです。

あ ガツガツ&ガブガブ、暴飲暴食したいてへぺろ

 

 

今日の様に天気が良くなると、気温も上がり、

ペガサス☆流星号・幌馬車仕様の出番ですグッ

 

レンの心臓には暑さも注意しないといけません。

せっかく、病理検査の結果が何も無かったのですから、

後は、心臓に注意しながらのんびりさせてあげるだけですラブラブ

 

      

 

と、この様に良くはない体調ながら生きていますが、

昨日、とんでもないコメント入れて来たアホがいます。

この件については、

次回の記事にアップしたいと思います。

どうするか色々検討中です炎

※身に覚えがある奴は、今日もコメント入れて来いグー

こちらにも考えがあるので、お前のIPアドレスは拒否ってないぞ!

分かるか??IPアドレスって?

 

      

まぁ、とりあえず、今日もこれから休憩ですチョキ

ではバイバイ

 

すい臓がんの

ドラッグ・ラグ解消を目指しグー

署名運動展開中ビックリマーク

簡単・30秒で終わりますパー

ご協力お願いしますラブラブ

 

 
膵がん撲滅
 
すい臓がんの
基礎知識
 
      

 
にほんブログ村 
明るく 元気に前を見て
プチッと押して頂けたら
励みになります 
        
AD