こんばんは。


突然ですが、セカンドバックってあるじゃないですか。

んじゃあ、いったいどのバッグをファーストバッグと言うのかということで、悶々としているパパボンドです。



まあそれはあとで調べるとして(笑)





11月7日。

シスタラティーノ が結婚式を挙げました!



Papabond ≪パパボンド≫-DVC00106.jpg



素敵な素敵な式で始まり…




はじま・・・・・・った様子です。






ぬわんと、この日。

こともあろうに、私…朝から仕事だったのです(笑)




11月7日のスケジュール


AM6:30 起床


AM7:30 出発。一路、千葉県柏市へ


AM9:30 現場入り


AM10:30~PM15:40 柏レイソルのJ1昇格のかかった大事な一戦のスタジアムDJ


見事勝利を収め、来季J1復帰を確定させました。

俺も柏バカなんです。ルンルンでしたよ。


PM15:40 ルンルンし過ぎな状態で、柏駅へと猛ダッシュ。いざ会場の白金へ。


(PM16:00 結婚式開始)


PM17:15 新郎新婦が今まさに入場する瞬間に到着。焦って着替えるも、靴下を履き替え忘れ、

      椅子に座ると、くるぶしが見えるという大失態に冷や汗が出る


PM20:15 披露宴お開き


PM20:45 2次会会場@渋谷JZ Bratに移動し、司会


PM23:45 2次会終了。あしたのジョーかと思うぐらい真っ白になりかける。



…とまぁ割愛しているところもあるのですが、こんな感じでした。

よって、親族紹介も式にも参列できずに披露宴から入る、親族ちゃうんかいと突っ込まれること請け合い

の一日だったのです。

良くも悪くも自由業ですな(^^;



しっかし・・・あらためて書き出してみると、すんごいな(笑)






一方、元旦娘はどうしていたかと言うと、

ラティーノとラティーノママンと一緒に美容院デビュー。



Papabond ≪パパボンド≫-DVC00072.jpg
(初登場のラティーノママンと、座敷わらし娘)




そして、以前お台場で見つけた瞬間に即買いしたドレス を着用し、参列。



Papabond ≪パパボンド≫-DVC00105.jpg


実は、正面から撮った写真がないのです。


…と言うよりも、携帯電話で1枚も撮っていないことに、2次会が終わった後で気が付きました。

何していたんだ、俺・・・。



シスタラティーノのところに写真が集まってくるでしょうから、入手したらまたアップしようと思います。

(お願いします、シスタ)




一日を通して、騒ぎ立てたり泣きじゃくることも無く、再入場のキャンドルサービスから宴の終わりまでずーっと寝ていた元旦娘。


空気を読める女です(笑)




その後、さすがに2次会に連れて行くわけにはいかなかったのでホテルへ戻った娘。





そのころ行われていた2次会では、ぶっつけ本番で司会をしていました。


シスタラティーノは歌手です。



よって、歌仲間もたくさん集まって頂き、お祝いLIVE。


そして歌いまくる新婦(笑)



Papabond ≪パパボンド≫-DVC00095.jpg
(w/z 光永泰一朗さん)



なんか、本当に忙しい一日だったけれど、心から素敵な日になりました。







ここ数日、本当にいろいろなことがありました。

そんな中で、ふとラティーノが言った言葉を思い出したんです。



里帰り出産から、東京に戻ってきた時に、


「家族が3人に増えるってことは、


悲しみは3分の1に、喜びは3の二乗だね。」


と言っていたことを。




本当にその通りだなと思います。


家族が増えるってことは、こんなにも幸せなことなんですね。




Papabond ≪パパボンド≫-DVC00104.jpg

ジャッキーさん、式に間に合わず、披露宴も待って頂いたみたいでお手数掛けました。

婿どん's、頑張りましょう(笑)


シスタラティーノ、11/9誕生日と併せて、Wでおめでとう。



そして、これからも家族みんなで笑い合って、幸せな日々を共に過ごそうね。