イマイユウヤのPapabond

Papabond[造語]-パパボンド 家族が幸せであることを求める探求者



テーマ:

父親だからできること。休日のお悩み解消「父」親勉!

インストラクターのイマイユウヤです。

 

昨日開催した体験会、3組(うち2組はご夫婦)に方にご参加いただきました。

 

 

 

都内勤務のMOさん(35歳、3人の子供の父)の感想。

 

 

「最近3人の子育てで気持ちに余裕がない。自分と向き合う時間もない、

と言うことが増えてきている妻と参加させていただきました。

 

親が一生懸命勉強をしたり、やり方を覚えなければならないと

勝手に思っていましたが、体験してみて、まさか本当に遊んでいる

だけとは思わなかったため、ビックリです(笑)

 

帰りに立ち寄ったスーパーで、ブドウの産地について

さっそく実践してみました。今までの家族の会話にはなかった内容で

親子共々楽しんでます。

 

遊びの幅が増え、しかも学ぶベースが出来上がっていくのは

とても面白かったです。

 

あと、イマイユウヤさんの親勉に対する熱いハートと

エネルギッシュさを体感し、また共有してほしいなと思いました(笑)」

 

 

 

MOさん、ありがとうございます!

 

体験してほしかった内容はまさに

「遊ぶように楽しみながら学ぶ」という環境を作るにはどうするか?

を知っていただきたかったので、お伝え出来て私自身大変うれしく思います。

 

 

 

 

 

あと・・・エネルギッシュさを体感・・・・・

 

 

 

 

 

 

わかりました。

 

 

 

 

 

つまり、

以後、わたくしイマイユウヤ、親勉会のこの人になることとします。

 

「松岡修造」の画像検索結果

 

 

 

 

体験会は5月は2回、6月は4回開催予定となっております。

詳細は下記リンクよりご確認ください!!!!

 

 

いや・・・・見るんだっ!!!!(笑)

 

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17276

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。