hometown 2 | ほし家の日々

ほし家の日々

ウエスト症候群を発病した長男のそーちゃんを支えながら、妻と毎日幸せに暮らす様を記録していければなぁと思っています!

追加、2017年9月に次男のげんちゃんが誕生し、家族4人になりましたー!

おはよーございますー!


お休みっていいですねー、夫婦揃って10時前には寝るという健康生活過ごしています☆


さてさて、帰省2日目は

伏見桃山にあるピュアキッズという、子供が遊べる園内パークに行きました!




はじめての本気外食!お子様カレーをペロリ♪




大好きなバスに車掌帽をかぶって運転~!
実際は大泣き…、なんでやー!?




生まれて初めての砂場!こちらでも大泣き…笑、こっちは予想通り



しばらく遊んで、河原町の方まで行き、山鉾鑑賞!
私も妻もちゃんと見るのは初めて☆




薙刀鉾の前でパシャリ
そーちゃんは走ってくるバスに夢中…




茅の輪くぐりもして無病息災祈りました



今日は鉄道博物館と子供未来館に行こうと画策中!!


世間の皆様は今日で金曜日、1週間お疲れ様でした(^-^)