hometown | ほし家の日々

ほし家の日々

ウエスト症候群を発病した長男のそーちゃんを支えながら、妻と毎日幸せに暮らす様を記録していければなぁと思っています!

追加、2017年9月に次男のげんちゃんが誕生し、家族4人になりましたー!

こんにちは!


昨日から夏休みを3日頂いて、京都に帰省中のほしです!!


来週月曜までこちらにいるつもりですが、
ちょうど祇園祭なので鉾も見に行けたらいいなぁと思っています☆



新幹線乗る前に覚えさせようと必死




そーちゃんですが、11日で一歳半になりした!!
パチパチ~



1年前はまだお座りできてなかったみたい




そして


そーちゃん、少しずつですが歩けるようになってきました♪♪


まだ日に何回か5~6歩って感じですが
呼べば独りで歩いて寄ってきてくれます☆



散歩中、石ころに興味津々






石ころを拾っては妻にプレゼントしてくれます!





妻はソッコーで投げ捨てます…笑



それでは、みなさん今日も良い1日をお過ごし下さい!!!