帰宅 | ほし家の日々

ほし家の日々

ウエスト症候群を発病した長男のそーちゃんを支えながら、妻と毎日幸せに暮らす様を記録していければなぁと思っています!

追加、2017年9月に次男のげんちゃんが誕生し、家族4人になりましたー!

天候を心配していましたが
無事に4日間の検査入院を終えて帰ってきました


結果、、


脳波は少し悪くなっていたものの、発作は確認されませんでした


脳波改善を期待していたのですが、残念


でも、

久しぶりにしっかりと過去からの脳波を振り返らせてもらい

現状の脳波の波形やてんかん波の頻度などを確認できてよかったです


やはりそーちゃんは左の側頭葉から前頭葉にかけててんかん波がでているよう

次回の検査では今までやっていなかった

3.0テスラMRI
SPECT
PET

をいれていただくことにしました



次は4月の予定です

それまで再発しませんよーーに!!


追伸

てんかんブログらしくなってきた!