1才0ヶ月 発達検査 | ほし家の日々

ほし家の日々

ウエスト症候群を発病した長男のそーちゃんを支えながら、妻と毎日幸せに暮らす様を記録していければなぁと思っています!

追加、2017年9月に次男のげんちゃんが誕生し、家族4人になりましたー!


週末の終わり

独りで真田丸を楽しむほしです



今回の検査入院では、2度目の発達検査も行いました

さっそくですが、結果発表!!


ズバリ!!!


運動面 8ヶ月
認知面 8ヶ月
社会言語面 7ヶ月
総合評価は8ヶ月


となりました!!



親としては、

アクス後の発達がめざましかったので

結構来てるんじゃないか、なんて思ってましたが…



ま、こんなもんですかね


前回から3ヶ月で2ヶ月の発達でした



最近のそーちゃんの挑戦は


つかみ食とコップ飲みです!!


がんばれ、そーちゃん!!


追伸
あんぱんまんもつかみ食べちゃう