抱負 | ほし家の日々

ほし家の日々

ウエスト症候群を発病した長男のそーちゃんを支えながら、妻と毎日幸せに暮らす様を記録していければなぁと思っています!

追加、2017年9月に次男のげんちゃんが誕生し、家族4人になりましたー!

どうも、週末アイドルならぬ週末ブロガー、ほしです。

そうです、お気づきのとおり平日の更新は諦めてきています。


このタイミングでいっておいた方がいいと思い、今年の抱負を発表したいと思います!


ズバリ、


人生で2番目くらいにがんばって働く!!です!


1番じゃないのは将来への期待です(覚悟の弱さじゃありません)


なにはともあれ、結果、平日のブログ更新ができていない訳です。

というとあれですが、
もともと、私はべジータくらい自信家だったのですが、
そーちゃんの発病で自分の無力さを痛感したわけで、、

今年はいろんな意味で仕事を頑張ってあの頃の自信を取り戻したいと思っています!!

働くぞ~!!


追伸

全くそーちゃんの闘病について書いてないけど、そのうち書いていきます…