一歳なりました | ほし家の日々

ほし家の日々

ウエスト症候群を発病した長男のそーちゃんを支えながら、妻と毎日幸せに暮らす様を記録していければなぁと思っています!

追加、2017年9月に次男のげんちゃんが誕生し、家族4人になりましたー!

三日坊主にならないようにと書き出して10日が過ぎました。
3日続けて書いた方がよかったくらい、自分の飽きやすさと仕事の忙しさに絶望しています。

今日はそうちゃんの一歳の誕生日でした。
一年前ドキドキしながら分娩室の前で待っていたこと、無事に生まれて一人で祝いに焼き肉を食べに行ったことなんかを思い出しました。

こうして家族そろって家で誕生日を迎えられたことに感謝です。
一歳がそうちゃんにとって幸せ一杯の飛躍の年になることを祈ってます。

追伸、妻に便乗して一緒にケーキ作りました。
そうちゃんは手づかみで少し食べれました!
年老いてから妻とこの思い出を話すのが今から楽しみです。