いよいよ木枯らしの季節!! | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE



26日は「風強いな~・・・」って思ってたら・・・

大阪管区気象台は26日、近畿地方に木枯らし1号が吹いたと発表したそうです!!

この木枯らし1号は昨年より7日早いらしく大阪市では日中の最高気温も11月中旬並みの18・4度と平年(21・1度)を下回ったらしい。

NEWSによると この日、近畿地方各地では強い風が吹き、彦根(滋賀県)で午後2時ごろ、最大瞬間風速20・3メートルを観測し、大阪では午後1時40分ごろに最大瞬間風速13・1メートルを記録、大阪市内の繁華街でも髪を押さえたり、コートを着て歩く女性の姿もみられたそうです。

札幌では初雪も降ったそうで、いよいよ本格的な冬の足音が聞こえて来ましたね(^-^)

我が家は早速、羽毛布団出しましたが、チビ達は完全に布団から出て、寝てました((((((^_^;)

しゃーないか(>_<")


イメージ

ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑相互フォローお願いします!!