「●●が悪い!!」って自分に都合の悪いことを”自分以外”の理由付けをする人は自己成長は出来ない! | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE

「●●が悪い!!」って自分に都合の悪いことを”自分以外”の理由付けをする人は自己成長は出来ない!!どんなにネガティブなことが起こってもそれは”必要なこと”だから!!

生きていると自分の思った方向とは一見、逆のような現象が起こります。

しかし、それは”TEST"なのです!!

貴方が「本当に成長したいのかどうか?」「本当にゴールに向かっているのか?」ということを確かめるためのテスト。

だからこそネガティブな現象から”逃げる”ということをしてしまうと、ゴールはどんどん遠くに逃げていってしまうのです。

ネガティブな出来事に出会ったときは「テストが来た!!」って思ってみてください(^-^)

神様は貴方が乗り越えることが出来るテストしか出しません!!

そう思って私は1歩1歩前に進んできました(^-^)

イメージ

ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑相互フォローお願いします!!