立川ダービーメモ | 目の前のヒラより遠くの記念

目の前のヒラより遠くの記念

いつまでもあると思うな年金と競輪場

データ対象:2011/04/07~2013/03/10 G3以上のレース


立川の対象

・2012/01/04~2012/01/07 立川記念 優勝 深谷知広(愛知96期)


今年はダービーやるので開催はなかったが、立川記念は毎年正月が恒例。去年は深谷が好調で危なげない勝利だった。副賞のシーマも、今は昔。


●決まり手

1着の決まり手は、全平均、全400とあまり変わらないが、「捲」が多くなっている。2着は「差」が多くなっている分、「逃」「捲」が少ない。


目の前のヒラより遠くの記念-立川決まり手


●配当

平均配当は2車単、3連単とも他と比べて低い。配当比も低くなっていて堅く決まりやすいバンクかな。さすがに今回はG1なのでどうなることやら。



目の前のヒラより遠くの記念-立川配当