3月4日〜3月10日に投稿したなう | 目の前のヒラより遠くの記念

目の前のヒラより遠くの記念

いつまでもあると思うな年金と競輪場



いわき10 一成不発も成田なんとか2、3着。237-9=1以外。安いのカットで。#keirin
3/7 16:00

いわき11 誰か深谷の後ろ狙いにいかないかね。市田ヨコ弱いし。深谷からウス目。2-1459-全、2-368-14579 。安いのカットで。#keirin
3/7 16:40

何だよ~一成先行かよ。それじゃ成田の頭しかなくなっちゃうわ。。。 #keirin
3/7 22:28

$$班も引いて深谷を捲れるわけね~だろがよ。三谷も交わしてないじゃん。市田のところで粘れよ! #keirin
3/7 22:49

いわき12 友和のカマシに、魂の突っ張り先行。379-2379-15以外。安いのカットで。#keirin
3/9 16:40

魂の突っ張り先行は合ってたけど。。。まあ所詮花レースだったな、これも競輪。しかしブックならちゃんと三瓶交わして締めろよなあ。 #keirin
3/9 18:11

小倉3 吉本金山の踏みあいを後閑がまくって小島。後ろが勉強してるときは先行するかも。2-579-全。#keirin
3/9 22:13

金山あきらめんなよ!#keirin
3/9 22:33