あったまろ | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。



今年初の酸辣湯麺を食べに行ってきました。




ティ・ポット


たらっとラー油をたらして・・・・冬はこれに限ります~。


いつもはラーメンライスなんてとても恐ろしい食べ物と思ってますが


酸辣湯の時はライス小を頼んで麺が終了した汁に投入!!


これがまたおじや風でおいしいんだぁ~。





今日は長男はボードで一泊、次男は明朝までの夜勤。


ダンナと二人で久しぶりのラーメン屋さんです。


昔はお休みの日はラーメンかお好み焼きを食べに行くことが多かったんですけどね~


子供たちもみんな大きくなったということですわ・・・




ラーメン屋さんを出て、さあ、家に帰ろうか・・と言うので


ちょっと、富山までドライブしようよーとダンナに提案。


実は駅北のイルミネーションがきれいだとかで、ちょっと見てみたかったんです。


普通私はどちらかと言うとMっぽいんですが、ダンナに対してはちょっと強気に出てしまいます。笑


ダンナに30分運転させて、私は暖かい車の中で爆睡。笑


なにがドライブや!笑



ティ・ポット


うーむ、人っ子一人おりません。笑


クリスマス時期はにぎやかだったんでしょうね~。笑


いくら消費電力の少ないLEDでもちょっとこれはもったいないんじゃないかな~~。





ティ・ポット


ビル越しに次男の勤めるビルが見えました。


ああ、この明かりの点いてるところで今も仕事をしてるのかしら・・・


運転するダンナのことよりも、息子に思いを馳せる母なのであります。笑