足跡 | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。



夜のムツのお散歩、昨日はちょっと遅くなって10時になりました。


こんなに遅くなると、もう犬友達は誰にも会えません・・・・・。


昨日は道にうっすらと雪が積もっていたんですが


家を出てすぐに足跡があるのに気がつきました。


あら!だれかムツに会えるかと思ってウチの前を通っていったのかしら~。




歩幅から見たら中型犬かなー。


もしかしたらコーギーのチェリーちゃんかも!!


並走してる長靴の足跡は奥さんみたい~笑


しばらくこの足跡に沿ってお散歩することにしました。




ウチの角を曲がってしばらく行くと、もう一種類の足跡が合流してきました。


この足跡の歩幅はどう見ても大型犬。


ラブラド-ルのラブちゃんかな~。


でももしかしたら知らないワンコかもね~。


残念ながら私の推理はここまでだわ・・・


ムツは足跡やシッコの臭いをチェックしてもうすでに誰かはわかってるんでしょうけどね~


さすが犬!!!笑




ティ・ポット


           名探偵ホームツと呼んでください。