すてきに・・・・録画 | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。



我が家の地デジテレビ、用意周到なダンナがもうずいぶん前に買ったんですが


とっても便利な録画機能が付いてます。


番組表で選択して録画予約しておけばいいんですもの、ついついあれもこれもと録画してしまいます。




私のお気に入りは、NHKの「趣味の園芸野菜の時間」。


そして「すてきにハンドメイド」とベニシアさんの暮らしぶりを見れる「ネコのしっぽ カエルの手」。


あとはBSでよく放映されてるお寺や仏像の特集。笑


あ、世界遺産も大好き!笑 もちろんいい映画があったらもちろんそれも録画!


でもなかなか見る時間がないんですよね~。


ついつい「早見早聞」の機能で時間短縮して見たり。


なんだかせわしなくて本末転倒なんですけどね・・・・・・・。笑




録画しておいた「すてきにハンドメイド」を見てこんなものを作ってみました。



ティ・ポット


ウサギの花ふきんです。


久しぶりに刺し子をしたら楽しくて止まらなくなって・・・・・・・・


合計5枚も作ってしまいました。笑




すてきにハンドメイドを見てると何でも作りたくなってしまいます。


いつか作るんじゃないかと思って録画したものを消去できなーい。笑


そしてダンナに怒られる私・・・・・・・・笑