お宅拝見 | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。



去年一緒に町内の班長をやったメンバーで飲み会がありました。


お誘いくださったのは以前、ステキな蚊帳のタペストリーをくださったセレブ奥様。


「一回ウチで飲みましょう。」とお誘いいただいて


ちょっと面倒な気はするのですが、でもきっとステキなお家なので興味津々。




しょっぱなから、かわいいランタンにろうそくを灯してのお出迎えです。


お部屋に入れていただいてからは、まあ、感嘆の声しか上がりません。笑


一本の木を縦割りにしたようなステキなテーブルに床暖房でしょー。


台所のタイルにしてもとってもおしゃれ~。


もはやオノボリサン状態です。キョロキョロ!!笑

ティ・ポット


「私、お湯しか沸かさないのよー」と奥様はノタマイますが


このステキなお料理の数々、お湯だけ沸かしてできないでしょー!笑


また、素晴らしい器が次から次へと出てくるんですよね~。


ああ・・・・・・お金持ちってステキ。笑


奥様はワインと冷酒をジャンジャン開けていかれます。


私、ワインで何度も悪酔いしてるんですけど


今日のワインはとってもいい酔い心地。きっといいワインなのよー。笑


町内のうわさ話中心に話は盛り上がる盛り上がる!!笑


実は明日、町内会の総会なんですが、今日のこの飲み会で十分なくらい。笑





そして、版画で数々の賞を取っていらっしゃる奥様がこんなステキなお土産をくださいました。



ティ・ポット


かわいい~~~~~うれしい~~~~~。


行くまではちょっと面倒くさかったけど、楽しかった~~~。


奥様、ありがとうございます~~~。キスマーク