祝成人 | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。



今日は成人式でしたが


ここ高岡市では、昨日成人式が行われました。


次男が成人式を迎えました。


楽ですよ~~~


女の子と違って、男の子はパッとスーツを着ればいいだけですから。笑


次男は末っ子なので成人式と言っても、私の気分的な盛り上がりもなく終了。(笑)





成人式では中学校の部活のメンバーで盛り上がって


そのあと、幼馴染のヨッチャンとボードへ。


ヨッチャンは東北地方の大学に行っているので久しぶりの再会で楽しかったようです。


今日はもう大学に戻ったそうで・・・・・・・また遊んでやってね。





そして明日は会社でお祝いとして、同期の子と二人を


支社長がお寿司を食べに連れて行ってくださるそうです。


おお~~粋な計らい~~~。


でも・・・・・・・・まさか・・・・


・・・・・・・・・支社長が連れて行ってくれるからには


回ってないお寿司ですよね・・・・・・・・・・


でも、もしかしたら回ってるお寿司で・・・・・・・・・


しかも、「キラキラの模様の皿は3枚まで」とかって言われたりして~。笑



ティ・ポット

そんなわけないよね~。ムツ!