チョコの缶をリメイク | Neo pivo☆ハンドメイドBLOG

Neo pivo☆ハンドメイドBLOG

子育てしながら楽しみながらハンドメイド!
手に取った人の笑顔のために・・・
家族の笑顔のために・・・

みんなの笑顔のキッカケになれるようなものを作っていきたいです。

本日からお家をオシャンティにしよう計画を地味に遂行いたします。

まずは、お料理嫌いなので少しでも気分をあげる為にキッチンから!

photo:01


これを置く前はかなり悲惨だったのですがw
大好きなチョコを食べまくって缶がコレクション化してるので、調味料入れにしました。
缶がでかいから砂糖とか袋ごとつっこむってゆうw

今日100均でかわいいシール発見!!
photo:02


これきっかけで缶をリメイクしてみました。

photo:03


ベースには100均のにこちゃんシールと100均のドット柄ビニール包装紙とお買い物した時のショッパーを使いました。
適当なサイズに切って、筒状にくっつけました。カフェとかでホットの飲み物頼むと巻いてある厚紙みたいな感じね(^-^)
短くて困ってたリボンなんかを両面テープで貼り付けました。

材料費、、、100均で買ったシールくらいで後は家にあったもんだから激安www

でも、なんか、おしゃれな感じしな~い?♪(´ε` )

素敵なキッチンペーパーホルダー欲しいな。。。

iPhoneからの投稿