ABCクッキングスタジオ | Neo pivo☆ハンドメイドBLOG

Neo pivo☆ハンドメイドBLOG

子育てしながら楽しみながらハンドメイド!
手に取った人の笑顔のために・・・
家族の笑顔のために・・・

みんなの笑顔のキッカケになれるようなものを作っていきたいです。

photo:01


くまちゃんのミルクプリンアラモード

初めてのABCクッキングスタジオだったのですが、完全に子供を預けて終わる頃にお迎えってシステムにむすこっちより私の方がソワソワしてしまいましたw

スポンジケーキとミルクを作ったようで、飾り付けも自分でやったらしいです。
4歳でも結構できるのね!

これからはもう少しお手伝いさせてみようかな♪(´ε` )

iPhoneからの投稿