セレブキドリ | Neo pivo☆ハンドメイドBLOG

Neo pivo☆ハンドメイドBLOG

子育てしながら楽しみながらハンドメイド!
手に取った人の笑顔のために・・・
家族の笑顔のために・・・

みんなの笑顔のキッカケになれるようなものを作っていきたいです。

photo:01


セレブのみなさまの真似してw
モロッカンオイルげっとーん♪(´ε` )
結構前に美容師さんに頼んで、結構前に入手してくれたのに今日受け取るってゆう(´・_・`)

まだ1回しか使ってないから良いのか分からないけど。。。
香りは好きだな!ベトベトしないし。
なにより高いから良いと信じたいw

むすこっちも一緒にチョキチョキしました。
photo:02


流星くんにしたいんだって。
本人は満足してました!

帰りにレゴショップで遊びました。
photo:03







iPhoneからの投稿