東池袋大勝軒 ROZEO@松戸 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

正直、つけめんの旨さはさっぱり理解できないんですが…。

夏とか熱くなってきたらいいんですかね。

つけめん専門店とかもありますし。。

昨日行ってきました。

東池袋大勝軒 ROZEO

食べたのはこれ

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

つけ麺 もりそば(大) 860円

大盛りで400gです。

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

つけ汁はラーメンものと一緒なのかな?

ラーメンより明らかに味濃かったですが。。

つけめん初心者なので・・・^p^

美味しかったです。

でも、個人的にはやはりラーメンの方がいいです・・・w



どこのお店でも言えることなんだろうけど、

麺が冷たいのに、スープ熱々でも・・・なんかな、と思ってしまうわけです。

かと言って、あつもりにしても大して変わらないし…。

スープは熱々なのがよくないですか…。

俺だけかな。。。