らーめん あかつき屋@静岡 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

昨日一昨日と静岡に行ったので、

静岡で初ラーメン食べてきました。。

「らーめん あかつき屋」

食べたのはこちら↓
 

とある愚人の生活記録<マスターベーション>


あっさりらーめん 680円

「あっさり」「こってり」「つけめん」の3種類が売りらしいです。

その中でも一番人気があるらしき「あっさり」を食べてきました。

このところ、こってりガッツリしたラーメンばかり食べてましたが、

久しぶりにあっさりしたラーメンも美味しかったです。

煮干しダシが効いてる感じでした。

今度行く機会があったなら「こってり」も食べてみたいかな。。

おいしかった。