ネイルって、大変 | ふにゃふにゃママのブログ

ふにゃふにゃママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ




今日はあまりネイルに興味ない私が
おうちでネイルしてます



知り合いの娘サンから
貸して頂いたネイルグッズを
ここ2.3日頑張って
自分なりにオシャレに
アート感覚で塗っては落としと
試行錯誤で頑張ってますが
オシャレには程遠いです




素晴らしいネイリストさんも沢山いる反面
自宅で出来るグッズも
沢山出回っている現在ですが
私みたいな人もいるから
まだまだ大丈夫ですよ‼️‼️





金粉やらキラキラなものが
家中散らばってます





仕事と家事の合間に
楽しんでましたかが
結局    私には無理って判明しました





心取り直して
今日のうちご飯🍚


{C469AAF9-21A8-42F3-8DF5-7C518B0A8778}


鳥モモ肉のグリル焼き
ほうれん草とベーコンのたまごとじ
海老と長芋のお焼き
茄子の煮浸し




{5659D021-1630-4D0F-BD69-25B3DF8DBF3C}

海老とのお焼き
以前 ペコリにアップしたけど
色々と改良して
この方が簡単





{F21A3A76-EB1E-4947-BE32-7CF10C54304F}



コンロに併設してる
魚焼きグリル

メチャ簡単でヘルシー
タレかけるだけだもんね




全部美味しかった⭕️



でも  物足りないヤス君は
100均のチキンラーメンをたべた





暖かくなってきたから
最近お味噌汁作ってないな〜





汁物って必要なんだなーって
今頃気付きました






明日はお休みで
やりたい事
しなくては行かないこと
いーぱいあるんだけど
どこまで出来るかなっ



でわでわ 皆様おやすみなさい💤


ランキング参加中♪

簡単・時短