スンIGとホンキラツベ。 | Love FT&NF&SF

Love FT&NF&SF

FNC黄組FTISLANDと赤組N.Flyingと9組SF9の混合ペン。

袖無・薄着推奨派。
ダサくて素直でかわいくておもしろい子たちとライブで遊ぶのと、その子たちをイジって愛でるのが大好物。



昨日の夜。


日曜だからボラだとは思わず、ホンキラを聴いてなかったんだけど。。

ボラだったね(笑)


ホンキラを毎日聴くのは時間的にも無理だから。私はある程度割りきってるんだけど。ホンキラに限らず全ての活動や行動を追うのは難しいし。


でもたまたま、ふと他の用事でスマホをいじってた時にスンのインスタLIVEの通知が届いて。スンはこれ初めてだっけ?

用事を止めてスンを見た(笑)



どうやらノレバン(カラオケ)にいる様子。

ライブ翌日にノレバンって。スン・・元気だなぁ。私はライブ翌日はぐったりだけど(それは歳だから 笑)


スン、歌ってくれるの~!?
って思ったら・・


お友達の方ですか。。(笑)

いや、ヨンシンくんだっけ?なかなかお上手で。何の歌かわかんなかったけど。聴いたことあるような、ないような。。


でも、プリとしてはやっぱりスンの歌を聴かないと気がすまないでしょ~。




優男のスン。韓国語と日本語を交互にしゃべってくれてたね。


さすがにプリの「スンも歌え」オーラを感じただろう(笑)「トゥッコシッポ?歌ってほしいの~?」って。

そりゃ聴きたいでしょう~とハートを連打しまくった。

するとスン、「ハンボン(1回)だけ~」って。韓国語と日本語が混じってる(笑)かわいいなぁスンちゃん。

私はもちろんこのインスタLIVEをしたことないけど(やっても誰も見ない 笑)、映しながらしゃべるってわりと大変だろうね。




で、トッケビの主題歌を歌ってくれた。




歌うことに熱が入ると、マイクと反対側の手がやっぱり動いちゃうのね。

難しい節のあたりでしゃくるように歌うと、口まわりもわりと動く。すごく顔の筋肉を使ってるのがよくわかる。




たまにこっちもちらっと見ながらファンサも忘れない。さすがスン。

インスタLIVEでカラオケ聴かせてくれるっていいね~。画面観てると同じ場所で聴いてる錯覚になってうれしい。




スンの優しい歌声にうっとりしてたのに、1番歌ったら停止。。

全部歌わんのか~い(笑)




ヨンシンくんも出演ありがとう~。

彼は今もまだ、しつこいスンのいたずらでもてあそばれてるのかな(笑)びっくりさせられすぎて、寿命がなくならないようにね(笑)




あ~終わっちゃった~。

って、安心して他の用事もしてたんだけど。そのしばらくした後に2回目のLIVEもやってたようで。

気がついたら終わったとこだった(笑)




そんな風にスンがノレバンで遊んでいるころ、ホンDさんは・・


まさかのサランヘッチマン。

これ歌ってたんだ~と、ツベを上げてもらってたのを見て知った。お借りします。


夜中にホンギの歌うサランヘッチマン。

ツベ観ちゃうか迷ったんだけど。妙にホンギの歌声が聴きたくて。観ちゃった。

案の定・・(笑)


声がすんなり出てたね~。最初、ほんとは別の曲を歌うはずだったのをやめて、この曲をホンギが指定した感じ?

この部分しか観てないからわからんけど。


これ聴いたらまたミュージカルを観たくなっちゃうなぁ。そして、いい曲に出会えてよかったねって思う。


色々あるけど、大切なことを貫けば周りの見方も少しずつ変わると思うし。どうしても難しいところは難しいから、もうそれはそれでいいと思うし。

でもこうして歌声で人を魅了できることを大切にしてほしいな。




さて、今日も1日がんばりますかね~。