Love FTISLAND

ホンギの歌声に落ちたことからFTISLANDを知り、彼らの作る曲やライブでの姿にハマってプリマドンナになって数年。飾らない姿と真っ直ぐな心を持つ5人が好きで、日々追いかけてます。

ここを訪れてくださり、ありがとうございます。

このブログは一般的な観点とはズレていたり、私のツボやツッコミが独特だったりします。ただ素直にFTの全てを受け入れるわけではありません。活動や音楽、また環境等の理不尽さや周りの行動などについてシビアな意見を言うこともあります。

考え方が合わなかったり意見が異なる方はこのブログ自体をスルーしてください。

主に私の気になることを中心に取り上げたり、思いをつぶやくブログになっています。情報提供は行っていません。

彼らの音楽を含めてFTISLANDが好きな私の思いに共感していただける方、読んでいただけたら幸いです。
NEW !
テーマ:



流れてくる色々なもので、色々な人の人生のほんの一部に触れることの多い世の中。それと比較すると、いかに自分が平凡であるかを感じさせられるんだけど。

形ばかり目を向けられて、たまに残念な気持ちになる。




形あるものに永遠なんていうものはない。いつの頃からか冷めた考えを持つようになった私だけど。

意外と形のないものの方が永遠に残るものだったりするんだと、気づかされることがある。それはそのものをどう見てどう思うかで、その人の気持ち次第。



でもふと見れば、なにかと形ばかりに目を向けられることが多くて。すがるように形ある何かに手が伸ばされる。そして、手にしたものの中身よりも手にできたことばかりが大事にされる。

形のないものだって、大切なのに。


見える部分ばかりが印象に残り、見える部分でしか評価されない。言葉や行動の一部ばかりが切り取られ、本来の形や真相とは違うものに変えられてしまう。

その無念はどこで晴らせばいいんだろう。



どこか引いたところのある私は、そんな残念さや冷たい風にうんざりすることもあるんだけれど。

でもそんな私でも、あたたかさやまぶしい光に触れて幸せを感じることだってたくさんあるわけで。



人の数だけ人の思いがあって、それをどう受け止めるのかは人それぞれだけど。

相手の心が見えた時に感じるものはたくさんあって。自分の知らないことを見つけることもある。


作られた何かよりも、心から沸き上がる一瞬の感動の方がよっぽど美しい。たとえそれが小さくても。たとえそれが形に残らなかったとしても。

なるべくそういうものを感じたい。



本当に納得できたかどうか
本当に満足したかどうか
本当に幸せを感じたかどうか

自分の、もしくはお互いの心に残ればそれで十分。




そんなことを思いながら、色々なもののありがたさを感じずにはいられなかった今日。。



そんな気持ちとは裏腹に・・

ありがたい楽しみの向こう側に見える、チェックの服をまとった私たちの星の首にかけられた白い布に激しく疑問を呈する自分のくだらなさと現実。。


きっとそうやってバランスが取れているんだろう。

平和だな。。



そんなくだらん私のどうでもいいつぶやき。






AD
いいね!した人

テーマ:


アルバム、合間に聴き込み中。

FTの新しい曲は、耳になじむまで100回くらいは聴き込む人で。たいがい飽きるまでそればっかり。飽きるとすぐ聴かなくなるんだけど。


聴いてみて、なるほどね~って。

そして正直なもので、やっぱり一瞬でビビッとくるものはくるね。初見(初聴か)で思わずニンマリしてしまうものがあった。こんな風にニンマリしたのは初めてかもしれない。しかも出先で。。(笑)


他に色々感じたことはまた後ほど・・。



今回、ゆる~く見守ってる活動。私がいろんな何かや矛盾についていけてないだけだけど。

世というものは、なかなか勝手なもので。

渦中に埋もれると気づかないことも、外から見るとたくさんあるけれど。でも、何かしら都合よく動いていくものでもあるんだね。色々と。





さて、曲を聴きながら、今回の活動関係の記録を残しておこう。単に私の趣味のようなものだけど。


記憶力の弱い私、最近残したものを見返す機会がいくつかあって。FTに限らず色々と。

FTに関しては、自分のフォルダやこの場よりも某所で検索かけた方がすぐに見つかるということが何度かあって。しかもすごい組み合わせの検索ワードで。私はどんだけおかしな表現で綴ってるんだっていうね。。(笑)

こないだなんて「白い ○○○○ おじいちゃん」で検索かけたら、FTのことを調べたかったわけじゃないのにこのブログの過去の某記事が出てきてびっくり。。FTに関係するワードは1文字も入ってないのに・・(笑)

ちょっとヤバいな・・(笑)

あ、○○○○が何かはご想像にお任せします(笑)




では、マイペースな私の振り返り。。
とりあえず公式関係の画像から。


まだ影ツアーモードだった時から始まった10周年関連の活動。活動が始まると、雑誌の取材が入るのは日本と同じだね。ただ日本と違うのは、その雑誌がどちらかというとモード系ファッション雑誌ということかな。

芸能関係や音楽関係の雑誌が韓国にどれくらいあるのかは知らないんだけど、スタイリストさんにしてみれば本領発揮なんだろか。。(笑)


雑誌その①「DAZED」

モード系の服着ててもわちゃわちゃ。。こういう5人を見るのはいつまで経っても好き。



色々おもしろいけど、まだかなりマシに見えてしまうのはひどい時がひどいからか(笑)

でもフニ、よく見たらシャツがお札柄・・(笑)


直立不動。。(笑)

ジェジがまたもや短パンにロングジャケットだ。。履いてますよってやつ(笑)

お隣の国ではこーゆーファッションのナムジャ見てかっこいい~、おしゃれ~ってなるのかな。いや、そんな感じでもないような・・(笑)



雑誌その②「COSMOPOLITAN」

だら~んと。。(笑)

珍しくフニがセンターで。この感じ、今年のカレンダーと同じ臭いがする・・。まだマシだけど(笑)



後ろの彫刻の方に目がいってしまう。。(笑)

ポーズで余計にか、単にだらしない人にしか見えないんだけど(笑)ジェジって襟付きのシャツ似合わない・・。いや、チョイスとテイストの問題か。。あとサイズも。



短パンズ(笑)

ライトスタンドを持ってるし・・。カメラマン「スンヒョンさん、これ持ってください」みたいな(笑)いや、スン「ちょっと持ってみます」かな(笑)




アルバムのジャケットポスター①
ジョンギ。

これを見た時は知らなかったよ。まさかこのシャツがあんな風になっていたなんて。。(笑)



これを見た時は知らなかったよ。このニットの袖があんなに個性的だったなんて。。(笑)



アルバムのジャケットポスター①
弟組。

最近妖精に見えることがあるこの人。そうじゃない時はわりとフツーなのに。たまにダサく見えるのに。。(笑)



シャツ担当のスンちゃん、これはよかったね。まだ若々しいシャツで。。(笑)



あ、目力がすごいミナリだ(笑)なんかこの柄のミナリ、ちょっとエロめで、私は嫌いじゃない(笑)




アルバムのジャケットポスター②
ジョンギ。

このシャツはフニに違和感ないね。最近、自分が横顔フェチであることにも気づいた。どうでもいいけど(笑)



ボーリングかコンビニのユニフォームのようなシャツ。シマシマの下にさらにシマシマ・・(笑)



アルバムのジャケットポスター②
弟組。

意外に黄色が似合うジェジ。これもちょっとボーリングっぽいシャツだけど(笑)


これ、どこかで見たことあるなぁ~って思ったら・・

↑反転しとります。スンちゃんの影アルバムの衣装とイロチだ(笑)日韓別のスタイリストさんなのに、まさかの被りじゃん(笑)



そのスンちゃん。。
今回のこれ、かなりヤバいね(笑)

半分無地半分ストライプというまさか半々で生地の違うジャケット。それにまた布を首に巻いて・・。髪型とライティングのせいかちょっとオネェに見えちゃう(笑)



ミナリはかなりシンプル・・この差は何だ?(笑)


このポスター、それぞれ曲の英詞が書いてあるね。
フニ→ No Better Days
ホンギ→Travel
ジェジ→나무
スン→Wind
ミナリ→Still With You




韓国公式HPのスタッフさんページ?にも色々と。。


エロいミナリ、下がまさかのジャージだった・・(笑)



普段は省エネだらりんなミナリがたまに見せるちょっと男らしい姿・・。でも短い指がかわいい(笑)



表情豊かなこの人。たまにすごく惹きつけられる。。



妖精さん、闘うつもりですか?あまり強くなさそうだけど・・(笑)オフショットかな。



ボーリングシャツと違ってこのニットの写真はアンニュイな表情。着る衣装とかでホンギの気分も変わるんだろうかね。そーゆー表情の変え方は上手いよね。



こんなポーズだと、あの折り紙の奴さんチックなのがうまく隠れていい感じ(笑)



やっぱりインパクトあるなぁ~この衣装(笑)スンちゃんの魅力が・・いや、ある意味ウケ担当でいいか(笑)



あの後にこれ見るとおとなしく見える(笑)



珍しくギター兄弟の2人でのカット。

うまいことフニに隠れたスンのシマシマ部分(笑)無地の部分だけでも十分ハデだね(笑)



ネットで突っ込まれてたよね~片方のシャツの裾だけインするの(笑)モデルによっちゃハマるんだろうけど、うちの人たちがすると・・ただだらしなくなっちゃう。。(笑)



やっぱり中に着てるインナーはない方がいいなぁ。やっぱり半袖だけだとダメなんだろか。別に見えてもいいのに~って思うけど、衣装の系統的には合わないか。。



小道具とはいえ、ギターが壊れてるのを見るとどうしてもせつなくなる。。(笑)



お花に埋もれて、ちょびっと麗しく見えるお昼寝姿。。実際に寝てる姿はこんなにきれいじゃないよね。寝相すごそうだしな・・(笑)



もぅ、おじいちゃんじゃん。これ(笑)



チ○ピラでもハワイでもないフツーのシャツ(笑)お天気の日に外でアコギなんて弾いてくれたらいいよね~。



インしちゃうとシャツが似合わないジェジ(笑)ジェジは体型とサイズの問題かな。こーゆー系は着られちゃう感強くて似合わないなぁ。



おじいちゃん・・(笑)

今回のこのホンギがピアノの椅子をフニと半分こして座るの、ちょっと萌えた。こんなおじいちゃん服じゃなくて、白い服の時のが個人的にはよかったな(笑)



今お幸せとわかるとますますおキレイに見えてしまうフニさん(笑)恋するとキレイに・・って、ヨジャか(笑)



おじいちゃんホンギもがんばれ~。負けるなよ~。



やっぱりエロいミナリより、こういうミナリがしっくりくるな。本来の仕様と違って、ドラムセットがちょっとさみしいけど。。



最近何度も見たこの顔・・(笑)



ジェジ、狙われてるよ(笑)前にも似たような写真があったよね~スンの下克上(笑)



このアコギ弾くスンもいいなぁ~って思ったんだけど、この衣装が肌色サロペットに見えて笑っちゃった(笑)肌色着るならいっそのこと脱ごうぜ~(笑)



あら~かわいくてさわやか。CMのオファーありませんか??この子、いい仕事しますよ~(笑)




出どころがわかんないけど、流れてきた画像たち(笑)
こないだの5人のセルカだ。ホンギが事故顔寸前のやつ(笑)こんな風にセルカ撮ってるのね。セルカよりセルカ撮ってるとこの写真のが妙に好き。



なぜか上がってた、フニの髭剃り写真(笑)フニさん・・顔、こわいっすよ?目がいっちゃってる(笑)



こちらも髭剃り・・(笑)そういや、ジェジくらいだね~無精髭生やしてるの見たことあるのは。



食べ方・・(笑)

妖精も、フツーにキンパをかじって腹ごしらえをするのですな(笑)妖精からフツーのナムジャに戻った、妙にかわいい瞬間(笑)



次は公式FBの写真。
これ、某コンビニユニフォームに見えたやつ(笑)


ボタンの開け具合、ちょうどいい感じ(笑)

この下もジャージ系だったのか。ライブもだけど、最近ジャージ系パンツ多いね~。ブームなのかな。



このニットすごいけど、萌え袖でホンギがヨジャっぽく見える。なんか扇持ってる人みたいな(笑)絶対そんなモードになってるよね、このホンギ(笑)



これ、ホンギの右手何だろうと思ったら・・


ギター持ってたのか・・(笑)

ギター持たせるならフニかスンがいいんだけどなぁ。このホンギの持ち方・・おもちゃみたいに。。(笑)



猫背・・(笑)

ミナリ、直してあげて~(笑)前はよく直してあげてたね、ミナリがジェジの肩を持って。



ちょっとこのジェジ、かっこいい。猫背とは大違い(笑)せっかくだから、てすり持つ手まで全部写してほしかったなぁ~(←手フェチ 笑)



たま~にミナリが某青い兄さんに似て見えることがある。もちろん顔だけだけど。首から下は全然似てなくて、ミナリはミナリって感じ(笑)



なんかこのミナリの表情いいね~。この服の下がジャージだけど、ただ公園で座ってるだけっぽいけど。拾ってあげないといけなくなる顔。拾ったら家にこもりまくって少々邪魔になりそう(笑)



スンちゃんの横顔。これはいいんだけど・・。


ダメだ。。これはこの服のせいでおもしろい人にしか見えない(笑)横顔はいいのになぁ~(笑)



かわいいなぁ。妖精がベース肩にかけてるみたい(笑)弾くと色っぽくなるこのギャップ。

このポーズ、ライブ終わった後のジェジタイムのジェジを思い出す。。結局ライブが恋しくなる。。(笑)



これは何のシーンの写真だろ。。よくわかんないんだけど、寒そうな人に見える(笑)



スンちゃん、蕎麦の次の新曲、待ってるんだけど~。



珍しくフニがドラムを・・ってことよりも、フニの服が肌着にしか見えなくて・・(笑)



いいね~このモニターのぞき込む4人。楽しそう。ホンギがいないから、モニター見てホンギをいじったりしてたんだろか(笑)



そうそう、いくらライブで弾く曲があるとはいえ、フニのポジションに違和感あったこのポスター。。
写真になるとなんか妙に新鮮だよね~。

小さくてわかりづらかったけど、この時のホンギのインナーがあれだったんだよね。

あ、これね(笑)

アルバムに使う衣装を先にペンミの衣装にしてしまうという超贅沢な使い回し(笑)


これが御用達のGUCCIだと聞いてグッチさんのところにお邪魔してみたら・・
約10万円!スモックなのに(←笑)

そりゃ~何度も着回さないともったいないわ。さぞかし触りごこちのよい生地なんだろうなぁ。。



で、着用例があったんだよね↓。
あぁ~、納得・・。っぽい、ぽい(笑)



なるほど、グッチさん的にはこういうパンツを合わせて王子風にってことなのね。

ラブリーなサテンの花柄パンツ・・これ、ヨーロピアンな男子が着るから似合うのであって、兄さんがこの格好したら絶対に笑うな。いや、意外に似合うのか・・(笑)


そして、もう1つ着用例が・・
こっちは濃ゆいな・・(笑)



どーでもいいことでシメてしまった(笑)


とりあえず、また合間にアルバムを。。

他に予習しないといけないことも色々あるんだけど、しばらくはこのアルバムがメインかな。。

時間が足りないわ~。。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:



や~っと。

届いたよ、アルバム(笑)


帰宅したら大きな箱で届いてて。ポスター付きで。ポスター、貼らない人だからいらないんだけど(笑)


で、iPodに入れようと思ったら調子悪くて入らず。マニュアル読んでもさっぱりで。色々触っていじって、何がよかったんだか急に動き出して。

で、もう夜が明けそうな時間になるから就寝。


今日は忙しいから、じっくり聴くのはまた後だな。





今回のアルバム、とりあえず聴いてみる。どう感じるかはわかんないけど、聴いてみてから曲がどうなのかをここで触れてみる。触れるかな・・どうなるかな。


とにかく、別にアルバムが届くのが遅かったからじゃないんだけど。なんだかなぁと思うことも色々で。


今まではそんなに気にならなかったのに。それほど韓国の前2作と、それにまつわることが大きかったのか。その後だしかな。。また次はわかんないけどね。


いろんなことやギャップに戸惑いを感じるようになってきたのは事実。ひょっとしたら、色々細々あるけど、やっぱりきっかけはあのあたりのことかな。

まぁまぁ・・って思ってたことが、あのあたりで思いっきり冷めてしまった。実態というか、現状というか。


あ、もちろんFTに対して直接というわけじゃないけど。でもあのことが影響したとは言えなくはないんだろうなと、どうしても思ってしまって。事情も事情だけどさ。


でも、見たくないものは見たくないね。

せっかく感じたあの景色や音を、やっぱりいいと思っていたいから。これからも。


やっぱりこちらのスタイルが私にはしっくりくるんだろうなと思う。あまりにギャップを感じてしまって。。ギャップだけじゃなくて、なんか矛盾も感じる。

今まではそれなりに合わせようともしてたんだけど。彼らの応援のために。いや、それでも私は今までも順応できてなかったな。

でも矛盾や理不尽を感じてしまうともう終わり。だから、これからは私の形でしか聴いたり見たりできない。


というわけで、購入法についても要検討。

っつーか、購入にモヤっとした・・ことから、色々出てきた。芋づる式に・・(笑)


このスタイルの違い、今後どうなるんだろうね。また色々な物議を生みそうだな。。





ところで、アルバム。

ブックレットやらカードやらを取り出して、ディスクが出てきたけど。その下にまだ何かあると思って開けようとしたのは私だけ?

あれ、開かないしもう終わりだよね?

パッケージの厚さ・・半分でよくね??(笑)


ちなみにトレカはフニさんでした。なぜか2枚も入ってて。ラッキーと思ったけど、フニ2枚・・。

きっと2枚重なってそのまま入っちゃったんだろね。





と、色々わけわからんこと書いたけど、一応バリバリのファンで。。変わったファンなだけ(笑)

ま、そもそもが色々と特殊なんだろね。。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


その後もゆる~く後追い中。。

最近は追いかけたいところを絞らないと時間的に難しいし。気持ち的にもね。。



最近、FTきっかけで興味が出たことがさらに気になっている自分もいて。ちょうどいいタイミングで見れてうれしいものがあった。

そちらを見たりすることで、楽しさを感じたり、逆にそこからFTに戻るとモヤりとしたり。。





こないだの、FTが出た日のホンキラ。

このところ、普段のホンキラはほとんど観ても聴いてもいなくて。他のこともしないといけないし、睡魔も現れるしで。そう思うと毎日2時間は・・ねぇ。


だけど、5人が出るとなると話は別で(笑)

色々片づけてその時間は久しぶりにホンキラをオンタイムで鑑賞したよ。


もちろん、雰囲気しかわからないところがほとんどだけど。5人の空気感ってやっぱり好きだし、あの息の合った姿っていいね。

特に最近のあのまとまった感じというか、いい意味でくずしまくってる感じというか、韓国でも自然に出してるような。このまま日本のライブみたく崩れまくらないといいけど・・さすがに下系はNGだし大丈夫かな(笑)



私の記録用だから、今ごろ色々ペタペタ貼りつけるけど。お気になさらずに。。

まずツベ。公式からたくさん出てるね~。

①FULLバージョン


②BEHINDバージョン



②スンミナ「告白します」


④デコピン


⑤フニのㅜㅜダンス


やっぱりフニの壊れ具合が絶好調。

そーかそーか、やっぱり春が来て浮かれたくもなるか。どんどんおもしろい人になっちゃって、大丈夫なのかは知らんけど~(笑)


で、ニュアンスしかわからんトークの内容を理解するのは諦めてるし、FTは動いてわちゃってるだけでおもしろいから。それだけで満足なんだけど。

個人的に最後のデコピンがおもしろすぎて。


デコピン、時々見かけるけどホンキラ内で流行ってるのか?ごあいさつ代わりなのか?経緯やら詳しいことがあんまりわかってないんだけど。

この回も気がついたらデコピンやることになってて・・(最後の方、リラックスしすぎてちょっと眠かった 笑)


ホンギのデコピンはそんなに強いのか。兄さんチームがビビりまくってるのがウケた(笑)

フニ、怖がりすぎ(笑)

ビビって避けまくったり、まさかオンマに助けを求めるとは。。オンマ呼んでも出てこないよ~(笑)


フニ、悶絶中(笑)



ジェジはフニより潔く。。(笑)


顔の隠し方、女子か(笑)



で、4人の中から選抜者がホンギに仕返しすることになったのか。4人でカイバイボ・・
と思ったら、フニがスンをご指名。「お前、強い?」って、仕返しする気満々のフニ(笑)


オンマに助けを求めた誰かより、男らしくデコピンを受けるホンギ。より強くヒットするようにホンギの髪を上げる、容赦ないミナリ(笑)


スンミナがびっくりするくらいのヒット・・(笑)


ごめ~ん、ヒョン!ってな感じで思わずギュッとホンギを抱きしめるスン。このスンがかわいすぎ。


兄さんの撃たれ具合に喜ぶ外野。兄さんを気づかいながらもまんざらではない様子の下克上スン(笑)

兄さん、お口が若干シャクってる(笑)


スン、後で仕返しされないように気をつけて~(笑)


こーゆーやりとりを観察するのが大好物(笑)




ホンキラ公式に写真がいっぱい出てたから貼ろう。

このあたりのはすでに出てたよね。 

兄さんズに続いてミナリまでナイキストになってる件と、ジェジは相変わらずな私服の件(笑)



フンジェが調子にノリに乗ってる件(笑)



フニ。最近明るいと思ったら・・(笑)



あまりハズし過ぎて逃げられないようにね~(笑)



最近ハメのはずし方が上手すぎるジェジ。



頭の良さを使ってもっと自由になってほしい。



メンバーをもっと手の平で転がしちゃいな~。



スンちゃん、そんなに強いんだ・・デコピン(笑)



つまんでやりたくなるお口。。(笑)



そーいや、インスタライブするとか言ってたの、忘れたのか?それともめんどくさいのか?(笑)



相変わらずほほえましいマンネズ。



こんなコンビになるとは思ってなかったフンジェ。いや、いいよ~どんどんおもしろくなって~(笑)




喉が心配だけど意外に元気で楽しそうな兄さん。まだダイエット中?無理して後で反動が出ないようにね~(笑)




短パンが3人。若干大人びた厚着が1人。。そーいや、ジェジミナは最近やたらと触りたがりね(笑)



スンもどこ触ってんだか・・揉むなよ(笑)



やっぱりメンバーがゲストだと、ホンギもリラックスしてるように見えるし活気もまとまりもあるような。ま、ただのファンの贔屓目か(笑)

月1くらいでゲストに出てくれないかなぁ~。






いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:


私は変わってるらしいので、あまり現実的なことや生々しいことに触れたくない方はスルーしてください。

刺激に弱い(?)方もスルーしてください。

あと、結構冷めてる人間なので、ご了承を。


 












労働という名の国民の義務を遂行している間、やたらと鳴りまくるスマホの通知。

ちなみにバイブにしてるから音はしないけど、今日はよく鳴るなぁと思いながら放置してた。労働中は基本スマホは触らないので。



で、終わって開いてみたら、記事やら写真やらツイやら、溢れまくり。。

ほほぅ、これね。。と(笑)


実は少し前から、ちら~っとそんな話が漂ってたり、推測する声を見かけたり。自身もほのめかしてたしね。なんとなく私も、そうなのかななんて思ったり。



しかもビックリしたのが、写真。

ばっちり写ってるし。
結構撮られてるし。
何枚もあるし。
あからさまなくらいだし。

え?わざわざ提供したの?ってくらいの姿だし(笑)


でもまぁ、いきなり何の配慮もなくすっぱ抜かれるよりは、一応それなりにタイミング伺ってもらった感じだからいいんじゃないかな。ま、ファンにしてみりゃいきなりなのかもしれんが。



でさ、その色々上がってたスクープ写真。スクープ写真なんて言葉使うとなんか芸能人みたいだね~(←いや、芸能人だから 笑)

私が写真を見て思ったこと・・。


ほぉ~。・・・ん!?



フニ・・パジャマかよっ!!


デートにまさかのこのパジャマ。。

衣装でさんざん着ておいて、みんなからパジャマパジャマ突っ込まれたのに、お買い取りしてさらにデートにまで着るか?(笑)

もっと服はほかにあっただろぉぉぉ~!



そう、私の関心はそこ(笑)

彼女できたの?でもなく、
いつから付き合ってるの?でもなく、
彼女どんな人なんだろ~でもなく、

デートにパジャマはないだろ!・・だった(笑)


って感じで帰り道に思わず笑ってしまったさ。

そしていろんな差も見てしまって、その明らかな感じにも笑ってしまったさ。


フニが楽しそうならいいし、好きな相手ならいいんじゃない?見えても見えなくても。隠しても隠さなくても。タイプもスタイルも人それぞれ。

別にそれはフニに限らず他の4人も同じ。



楽しいと大変なこともがんばれるじゃん。
幸せだと調子も上がっていいもの作れるじゃん。


最近テンション上がりまくって絶好調だったのはそういうことだったのね~(笑)

でも上がりすぎてハメはずさないようにね~(笑)



さて、スクープ記念に貼りつけておこう(笑)

笑ってて超うれしそうなフニ(笑)




なんか、こーゆーちょっと薄暗いところで撮られてるの、いかにも写真撮られちゃいました的な感じ。芸能人みたいだね~(だから芸能人だって 笑)



あら、花束。デートの時に花束あげる人なのかな~(笑)



あらあら、いい感じだね~。っつーか、このフニの服もどうなんだか。。(笑)



ま、フニなら彼女のバッグくらい持つよね~。



日本で色々買い込んだのか。。(笑)



あ、パジャマだ。パジャマ(笑)



フニが指さしてなんか言って、スベってるかはしゃいでそうな図(想像です 笑)



韓国ナムジャらしく、ちゃんとエスコートしてそうね。



こんな写真まで・・(笑)超パパラッチされてる。。

なんか・・彼氏の背中ってよりは、休日のお父さんって感じの背中に見えるんだけど(笑)




とにかく温か~くね。温か~く。。
きっと大丈夫だろうけど(笑)






いいね!した人  |  コメント(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。