ホンギIG。ペンミ前後、センイル。 | Love FT&NF&SF

Love FT&NF&SF

FNC黄組FTISLANDと赤組N.Flyingと9組SF9の混合ペン。

袖無・薄着推奨派。
ダサくて素直でかわいくておもしろい子たちとライブで遊ぶのと、その子たちをイジって愛でるのが大好物。




昨日インスタLIVEを2回も投下したホンギさん。作業塔とホンキラのスタジオと。

あれ、ゲリラ的に始まるから焦る(笑)



色々吹っ切れたかな。。

うまく仕事モードになってるのならいいんだけど、仕事してるとこを見せなきゃとかはあまり気を使わんでほしいな。

なんとなく気にしてそうで。。気にしないわけはないよね(笑)


次のカムバの準備もあるから、色々しないといけないんだろうけど。曲作りは大事だから、ちゃんと環境整えて作ってほしいな。




さて、今ごろ先月からのインスタを。

ホンギ編、遡ることペンミあたりから。かなーり遡ることになったな(笑)


途中バンコク前後はもう先にアップしたからそれ以外で。ニセコでスキーしまくってるやつは・・もういいかな(笑)



では。。

https://www.instagram.com/p/BQjyRf4DM7C/

ペンミ前、一旦赤い髪にしたお兄さん。

なかなかパンチ効いてたけど、その後すぐに色が抜けちゃったのかハデすぎて気がひけたのかこのところはずっとピンクだね。

このドクロのベスト、確かペンミ大阪の夜にも着てたような。






「いろんな考えをして座っているよほんとㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

何も考えてないわけないよね。

普通にさ、真面目なことを適度に的確にナイスなタイミングで言動すればいいのに。たぶん、それが全くできないことはないのにやらないのよね。だけどしない。

そんなにスマートでクレバーなナムジャでいることがお嫌いですか??(笑)




Takaもフニもいいねしてる(笑)

確かにすっきりしてかっこいいデザイン。ギャルソンとナイキのコラボのスニーカー。マニアにはたまらないんだろね~。

超うれしかったんだろね。ペンミでも履いていてはしゃいでた場面もあったよ(笑)




デザイン入れた刈り上げ。

大阪の昼の部前にアップしてて。髪、いいじゃん~って思ったんだよね。

と同時に、何その服!?って思った(笑)

見てしまったら最後、もう髪よりそのギンガムチェックのフリフリな襟しか目につかなくなってしまった(笑)


ブログでこの襟についてイジろうと思って書きかけたペンミ直前。よりによって、イジろうとした時に限ってほぼ定刻通りに始まった(笑)

で、今ごろイジる(笑)




いくらかっこよくセルカ撮っても・・




服が乙女ってね。。(笑)


ちなみにこの下はフリフリはなく、フリフリは首もとだけ。身頃は腰より下まで丈のある、まさにスモックタイプ(笑)

絶対レディースだ。。(笑)



https://www.instagram.com/p/BQ49z2_l62o/

アプリで楽しく遊ぶホンギさん。



いつもこうやって遊んでるんだね~。まだまだこういうのが楽しいお年頃。




で、ペンミ終わってから。


シフォンケーキに舌鼓。

目に浮かぶわ~おいしさに感動してテンションが上がってる様子が。。(笑)

でもほんと、おいしそう~。



お店の公式インスタにも載ってたね。

ジェジも別のケーキを食べてたけど、一緒に行ってたのかな。




https://www.instagram.com/p/BQ63fFDF47I/


どこかで何か食べてた時のかな。お店にいる時もフツーにこんな風に動画撮ったりセルカ撮ったりしてるのね(笑)




乳酸菌飲料的なものを飲みながら(笑)

ペンミで日本に来た時の空港写真だったかな。超カメラ目線。ナイキで黒づくめだし怖い~。あったかそうだけど(笑)





「ナイキの追っかけ」

このところ、またナイキご愛用が多いね。

ブルーのスウェット上下、好きだな。髪とも合ってるし、シルエットがすっきり。




https://www.instagram.com/p/BRALP2zFhmU/

ちょいちょいはさんでくる、アプリ加工した動画や画像(笑)




「さぁさぁ!!ホンキラ聴こう!!(TWICEの方たちが出るんですよ・・・!!!!!)カモン!!!!」

ホンギの誕生日、これ上げたのが2月27日だから今年の1回目?

フニが「ほんとの誕生日だね、これが」って言ってる↑けど。

ホンギ的にはどれが本番の誕生日なんだろね~。3回も祝ったら3回歳をとった気分にならないのかな(笑)


そしてこの日のゲストがTWICEだったのね。もぅ、「ドSのミナリさん」の著作権問題を思い出してしまう(笑)

さっそくミナリちゃんを確認したんだけど、かわいい子だね~。

「ドSのミナリさん」もがんばれ~。まだもう少しキヨミもいけるさ(笑)





「あら?」

なんか、マダムにも見えなくはない真っ赤な上下と胸にはコサージュ的なやつ。カバンの持ち方が奥様だし(笑)

ファッショニスタはいろんなコーディネートをするのね~。




「カモン#iqos#禁煙#カモン」

これを使ってちゃんと禁煙できるのかはわからんけど。一応がんばるのね~。

いつまで続くかな~(笑)

確かミナリががんばれ~って、スンは失敗カモンってコメントしてたかな(笑)




「ありがとう。thank you guys^^」

一般的な誕生日の日に(笑)やっぱりお祝いメッセージは3月2日が一番たくさん送られるんだろうね~。




「何しに来たのか??」

仕事かなぁ。ピンクの頭にピンクのセーター。よく似合うね。ピンクブームかな(笑)


そーいや、MV撮影はどうなったの?

ホンギがお尻痛めて、次にフニが熱出して、撮影できたのかまだなのか。。


次の曲のMVはロックでかっこいいやつをお願いしたいところ。。




少し長くなったし、一旦ここで。。

続きはまた~。