ライトゲームの時期がやってきましたよー(=゚ω゚)ノ | イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪

イエローフィッシュ伊川谷店の窪野です(*´ω`*)

 

 

だいぶ寒くなってきましたねー(´-ω-`)

 

 

寒くなってくるとメバル、ガシラの釣れる予感♪(*´ω`*)

 

 

近場の漁港に調査に行きました!

 

 

 

 

ポロポロアタリはあります('ω')

 

 

 

メバルちゃん釣れました(^^♪

 

 

あなはぜ?(´・ω・`)

 

 

良型ガシラも釣れました(*´ω`*)

 

 

最後には良型コチ(*´ω`*)

 

 

アジもポロポロですが釣れました(*'ω'*)

 

 

いやー、癒されますなー♪

 

 

また調査してきます!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

イエローフィッシュ伊川谷店では

 

LINE始めました!

 

 

イベント情報やLINEならではのお得な情報も(^^♪

 

よろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

友だち追加