イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪
スタッフの釣行記や釣果情報
StaffDairy、商品のご紹介などを綴っていきます。

NEW !
テーマ:
こんにちは!
徳島店スタッフの石崎です(-ω-)/

最近の釣行は不調続きの連発で、そろそろ大漁旗を掲げたいと思っていた今日この頃。
徳島県をこよなく愛する漢 H氏から1本の連絡


「今日、少々雨降ってるけど、キビレ釣りに行こう

そんな軽いノリでカッパやら釣具やらを用意して、出発

場所は徳島市内のとある川に到着。幸い、雨は降ったり止んだりと釣りにはあまり影響しない状況だった為、気分ルンルンで釣行スタート




2投目でH氏に何かがHIT(; ・`д・´)はぇッ...






麗なキビレを
GET!!(約40cmあったかな?)

やはり、徳島を好んでいるH氏やり手です(笑)
なぜなら、すぐ横で釣っている自分にはアタリすらないのですから(´-ω-`)チーン


そんな姿を見かねたH氏から釣り方のアドバイスを教えてもらうと...
徐々にアタリが増え始め、ついに
HITへと持ち込む。

上がってきたのは...









まさかの外道 シーバス君
ただ、本命じゃなくてもかなり個人的には最高でした
※キビレも釣れたのですが、肝心の写真は無我夢中で釣りをしていた為、忘れておりました




その後もポツポツと釣果は上がっていき、2時間ちょいで










キビレ(チヌ含み)5枚とシーバス1匹

H氏、個人的には大満足の釣果結果となりました
ちなみに釣り上げた魚はすべてH氏が持って帰りました


今シーズンは良型のキビレが狙えるようですし、
夜のちょっとした合間にキビレ釣りを楽しむのもおすすめですよ


潮が引き始めた事により、アタリも少なくなった為
帰りにH氏オススメのたこ焼きに寄って、今回の釣行は終了。
※手前のマヨネーズたっぷりめは僕のです









やってみたいけど竿、リールなんて持ってない
そろそろ新しい竿、リールを替え買えようかなっと考え中の方にオススメ






最近、しつこいぐらいアピールしておりますが

普段、ご購入されるならこの機会に是非、オススメしたいのです



ただいま、徳島店では【決算セール】を開催中

 


イベント期間も残り、後3日です!!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。