イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:

 

 

今回も遥々神戸、そして岡山からゲストがやってきました(´ー`)

 

※見せ場

 

元伊川谷店スタッフのほだかくんとっ(´ー`)

 

※見せ場

 

伊川谷店スタッフ高江洲先生ですっ

 

 

 

あっ...(´▽`)

 

冒頭のゲスト紹介で今回の主たる釣果写真をUPして

 

しまいこの後の展開を逸している件(小声)

 

 

 

 

 

(以下、回想)

 

 

 

今回のプランはLOVE南(愛南)町満月大潮3デイズ

 

釣れるもんなんでも釣りたいエクササイッ(´ー`)

 

 

 

のんびりスタートで夕方からエギングポイントに到着(´ー`)

 

 

 

満月大潮(はいはい)

 

 

夕マヅメ(はいはいはいはい)

 

 

今から潮は下げ(はいはいはい釣れるやつやこれ)

 

 

 

 

 

 

ただ、ドちゃ雨(なんでやねん)

※しかも横殴りの雨

 

 

 

大雨の中、580ジーが登場する場面もありましたが

 

基本的には辛いだけの夜になりました笑

 

※見せ場

 

 

 

 

2日目は早朝から活動開始っ(´ー`)


ごっつい竿にごっついリールつけて振り回すエクササイズ笑

 

先生ESOGET(´ー`)

 


 

ほだかくん、そのフグなんかめっちゃ角ばってない??笑笑

 

このフグ?触り心地もカチカチで完全にお弁当箱でした笑

 

 

 

お昼を過ぎてからは風裏探してブラブラと南下、

 

 

風裏探して気がつけば足摺岬まで来てしまい薄く後悔笑

 

夕方からは愛南町に戻って爆風の中無理やり竿を出しました

 

がこの夜も基本的には辛いだけの夜になりました笑

 

 

(緩やかにしめに向かいます)

 

 

連日過酷な状況だったことが悔やまれますが

 

懐かしい安心のメンバーでのんびりわいわいと楽しく

 

過ごすことができました(´ー`)

 

またいつかこのメンバーでわいわいと釣りができる日を

 

楽しみにしています(´ー`)ありがとう(´ー`)

 

 

 

 

 

いつ行ってもチャンス感に満ち満ち溢れた愛南町ですが、

 

今回の平均は300-400gくらいでした(´ー`)

 

サイズを狙うには愛媛県でも今は瀬戸内寄りに分がある

 

のかな?とそんなことを思いながら次回11月20日の作戦を

 

立てています(´ー`)

 

 

松山店 滝田

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。