徳島店クリスマスサブイベントお知らせ! | イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪

こんにちは!
イエローフィッシュ徳島店スタッフの石崎です

つい先日まで、そんなに寒くなかったのですが、
一気に寒くなっちゃいましたね
今年もコタツとみかんを用意して、冬を満喫しながら乗り切りたいと思います

さて、いよいよ来週はクリスマスがやってきますね

...そこで



以前からちょこちょこブログで告知しております。

イエローフィッシュ徳島店では、12月21日~12月27日の期間中


お子様連のご家族様、カップル様でご来店して頂いたお客様には、ささやかながらプレゼントをご用意致しております。

(※申し訳ございません。中学生以下のお子様につき1個、カップルにつき1個とさせていただきます。また、プレゼントは先着順にお渡ししておりますので無くなり次第で終了となります。)


...中身は開けてみてのお楽しみです



もちろん、この他にもお得なイベントとして、


イエローフィッシュ全店+ホームページで同時開催している

ロッドやリールが超お得に買えちゃう
さらにさらにイエロープライスのロッドやリールが
大特価に




是非、この機会にイエローフィッシュへご来店下さいませ


徳島店スタッフ 石崎