この時期にこんなの釣れるの???? | イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪

こんにちは!!!
徳島店スタッフの安福です


いよいよ冬本番となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか???
私安福は、水温の変化と共に、ひっそりとアジングからメバリング
シフト変換しております。


さて、12月5日~30日まで徳島店限定で開催中のフォトダービーイベントですが、
非常に盛り上がってきております。
そこで、いただいた写真を皆様に少しだけお見せしたいと思います。


①枚目!!!


谷澤様からお持ち頂きました。
皆さん、分かりますか???
私が愛してやまないナマズではありません・・・・。(`・ω・´)(/・ω・)/
引き上げることよりも、つい竿が折れないか心配してしまう雷魚です。

サイズはなんともビックリの約70cm!!!!!
ちなみに、釣り上げたルアーは粉々だったそうです・・・・・。

②枚目です。


吉田様よりお持ち頂きました。
皆さんの大好きな、ブラックバスの登場です。
最近、釣りあげられたそうで、サイズは驚異の57cm!!!!!
ハイシーズンでも釣り上げるのは一苦労。
それを、オフシーズンのこの時期に・・・・・。
ちなみに、何で釣ったかは・・・企業秘密とのことです。
※諸事情により、一部画像を加工しております!!!

お持ち頂いた写真はまだまだありますが、それは時間のお楽しみに(゚Д゚;)(゚Д゚;)
※次回は釣っても良し食べても美味しい、ウ○カ○カサゴなどの写真を予定しております。



フォトダービーイベント



[内容]
期間中に、みなさまに自慢の写真をお持ちいただき、店頭で掲示し、自慢したり、盛り上がろうじゃないか!!という楽しい内容です。
[特典]
期間内にお持ち頂いた方には、1月末まで店頭にてご利用いただける割引券(300円)を贈呈致します。
[写真内容]
ただ、一言。自由です。なんでもありです。
例えば・・・ビックサイズを釣った時の写真、釣りへの道中で寄った美味しい料理、お子様がこんなの釣れたよなどなど・・・・基本的にはなんでもOKです。
(男性陣の自画像やカップルのラブラブ写真など、スタッフの反応が困る写真はどうか遠療下さい・・・。笑)

※割引券は欲しいけど、印刷するのは手間が・・・・・。
という方は、データでの持ち込みでもOKですので、
スタッフが誠意を込めて複写いたします。
くれぐれも悪用はしませんので、ご安心を・・・。)

面白い・楽しい・美味しそう等々。
皆様のご自慢、スタッフ一同お待ちしております♪♪

                                徳島店 安福