ジェニフィックまだ使ったことのない人へ音譜

黄色いぞうですfriends-bus こんにちわ!






夜中@コスメを見ていたら、こんなページを発見。



10,000名様限定
売上、リピート率、受賞記録No.1美容液*1
サシェ7枚セット(4,700円相当)
サンプル モニター引換クーポン



詳しくはコチラ⇒http://www.lancome.jp/brand/skincare/genifique/coupon/


この↑ページをプリントアウトあるいはこの↑ページにあるQRコードから


携帯でクーポンページにアクセス。



サシェ1枚で2回分なので、きっちり1週間トライできる形ねドキドキ


使ったことない人は、ジェニフィックの良さを実感するチャンス。




夕方6時までと書いてあったので、忙しい時間帯は避けて


カウンターに向かったほうが良いかもね。








sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) クリックで救える命がある。

Follow me @ ElephantYellow


読み残しはな~い?最近の記事です。

  • *+青汁美容法がやっぱりあっている♪+*青汁のめぐりとふるさと青汁飲み比べ☆
  • ツイッターとユーストリームで当選発表って新しすぎる!
  • 脳腫瘍のためl3歳7ケ月で命を終えた「みぽりん」と、その家族の絆を描く実話を元にしたストーリー
  • ご案内☆【キッコーマン】◆親子で国際貢献!チャリティー体験学習プログラム参加者募集中♪
  • 渋谷LCAFEなう
  • さぬき映画祭2009にてグランプリ受賞作品が8月21日、22日だけ六本木で見られる!
  • NEWうそこメーカー☆恋愛通信簿メーカー発動!
  • オルビスのプチラビオリお試しセットを試してみたよ!
  • ビジネスネームについて考えちう
  • イベントレポ☆浴衣で納涼祭に参加してきたよ♪<シティお江戸納涼祭in日本橋>
  • グルぶろ☆新宿高島屋からの夜景を楽しみつついただく京料理♪『京都岡崎・美先 新宿店』
  • クリスピークリームで休憩中なう
  • コスメ☆シスレー『ラディアント グロウ エクスプレス マスク<洗い流すマスク> 』使ってみたよ♪
  • ハンバーガー女子会♪